スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改心の時 

じゅん君のお父さんが言った。


みかんと付き合うことが、じゅん君の邪魔になってないかって。無意識の内に。


いつか言われるんじゃないかと思ってた。

理由は、彼の就職がなかなか決まらないから。

結果が出れば何も言わないのが、じゅん君のお父さん。

確かに、最近は就職活動してるのかしてないのか、少なくとも、積極的に動いているようには見えなかった。

言いたくても、自分から動いて欲しいから黙ってた。

昨日、お父さんとの話を聞いて、私も言いたいこと言ってしまった。

ごめん。じゅん君。

私は、確かに彼より社会人経験が長い。年齢も上だから当たり前なんだよね。

新卒の就職活動は大変だったけど、流れに乗って、普通に就職までたどり着くことができた。

韓国の就職事情がそこまでわからないけど、もう少し時間を有効に使えたんじゃない?

返す言葉が見つからない彼。

お父さんからも言われて、私からも。
辛かっただろうな。

過ぎたことは仕方ないから、今から 本気で頑張ってとフォローしたけど、状況が変わらないなら、突然私は別れを告げるかも知れないから。
でも、それを言う時は、思いつきじゃなくて、私が心のなかで、じゅん君には言わずに考えて出した決断だってことだからね。

それは絶対に嫌だ!

よかった。そう言ってくれてホッとした。
スポンサーサイト
[ 2011/08/16 12:18 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/322-fa66513c








