スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から韓国。 

忙しくて、最近また、残業ばかりだったけど、今から韓国に行ってきます!

朝一の9時発にしようかなって考えたんだけど、残業とか、疲れとかで、辛いと思ったから、今回はお昼のアシアナ羽田空港発。

案の定、昨日も残業でくたくた、家帰って寝てしまった
全く準備してなかったので、慌てて起きてパッキング。

いま、モノレール。

東京は梅雨のように蒸し暑い

韓国の天気はどうかな。

何食べようかな。

何しようかな。



そして、じゅん君に会ったら、まずなんて言おうかな~。

二ヶ月半振りの再会です。

行ってきます!
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 10:18 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/325-a316a085








