 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました。 

到着。

帰りは京急の中から

わたしが行く前日位まで涼しかったらしい韓国。

滞在中はずっと蒸し暑くて東京とあまり変わらない気候だった気がします。

今回は、色んな意味で痛みが伴う訪韓となりました。

特別なことはしなかったし、明洞方面にも行かず、本当にじゅん君やお母さん、韓国の友達と会って過ごしていました。

前回が日本から会社の同期達もきてたから、二人の時間がなかった分、こんな過ごし方もありだなって思いました。

では、詳しくは後ほど。

帰国のご報告まで。
[ 2011/08/29 18:32 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(2)

Re: お帰りなさーい!^^

あほみさん。
こんにちは。

特別感がなくて逆によかった今回の訪韓。
二人っきりの時間が多くて楽しく過ごせましたよ。

まだ次は決めてないけど、やっぱりまたすぐに会いたくなります。

あほみさんは、あと少し頑張ったら彼に会えますね。
[ 2011/09/01 17:20 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい!^^

お帰りなさい!
まったりお二人の時間を過ごせたみたいですねっ(^-^)/
レポ楽しみにしてます♪
いいなぁ、私も早く韓国行きたいな~(^o^)
[ 2011/08/31 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/326-c036540f








