スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかりやすい彼。 

男の人がそうなのか、それともじゅん君がそうなのか、本当にじゅん君はわかり易い。

かわいいウソをついても、すぐにわかるし、私を喜ばせようと秘密にしてもなんだかすぐに気づいてしまう。

行動パターンが決まってるからなのかな。

スカイプで話していて、なんとなく返事が的を得てない時は大抵オンラインゲームやってる。

いま、ゲームしてるでしょ?

え?なんで分かったの?


電話して、

寝てたでしょ?


うわ、みかんすごいね。
僕はみかんにウソつけないね。


そうだよ、だから浮気とかしてもすぐにバレるから危険だよ。

そうだね、危険だね。でも、僕は人気ないから浮気したくても女性が来ないよ

なんか、そんな彼の言葉がうける。ほんわかした気持ちになりました。

やっぱり素直だね。

長所でもあるから、社会にでてもじゅん君らしさが埋もれないでいて欲しい物です。
スポンサーサイト
[ 2011/09/01 07:22 ] -彼の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/327-4e70fc99








