スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国 ① 

やっとアップ。

と、いっても本当に今回は特別なことはしないで過ごしました。

絶対にまだまだ、知らないところ、見ておくべきところもいっぱいあるけど、結局日本にいても韓国にいても私はあまり行動力がないみたいです。

1日目

さて、今回も羽田空港から出発

羽田の場合はANAだったのですが、今回はアシアナ航空にしてみました。結局、スターアライアンスでマイルをつけたいので、ANA、アシアナ、まれにUA、この3つでしか行ったことがありません・・・。安かったり、スケジュールが良ければキャリアはこだわらないのですが、ソウル線はなかなか安く手に入りません。通年人気だからね。


お昼の便だったので、微妙に羽田までの電車が座れなくて、空港に到着したら、歩くのが辛い位急に腰がいたくなった!!

なんとか、チェックインして、ゲートに入りましたが、本当に歩くのがやっと。

結局、お土産屋さんにも行けずに、結局そのまま搭乗。



はい、金浦到着。

こんどは、長時間座っていたせいでまた腰が傷む。
歩くと、脚までしびれる感じ

それでも、預け荷物がないので、到着してスイスイ出口まで。

じゅん君が、出迎えてるのかな~~~~って、ワクワクして出て行くと、そこには若い女の子たちの人だかり!誰かの出待ちらしいのですが、その人だかりのせいで、じゅん君が見つけられませんでした。

まだ、到着していないんだと思って、恥じっこのソファでゆっくり待っていたら、その人だかりがこっちに向かって集団で歩いて来る!!

私の目の前を、芸能人らしきナムジャが一人~~、もう一人~~~、はい3人~~~

と、通って行きました。

結局誰なのかはわからず・・・。



そして、携帯のローミングがやっと電波を拾ったところで、じゅん君に電話


みかん~どこにいるの??もう到着したの??


ずっと待っていたらしい・・・・。

私、一人でポツンと出て来たはずなのに・・・

ゆっくり、キョロキョロしていたのに・・・・

なんで、彼女の私を見つけられなかったのだい?



あああ、ごめんごめん。人が多くて・・・

それは、こっちのセリフだい!!


あ、言われてみれば、みかんのそのスカート、見た気がする・・・


そういえば、あの人たち誰だったの??

BEASTって誰かが言ってたよ。


じゅん君,BEASTって知らないらしい・・・。

それに、BEASTは韓国グループに疎い私でもわかるけど、あのナムジャは違う!絶対にBEASTじゃない。

8月26日(金)午後2時半頃に金浦空港に帰って来たあの韓流アイドル風なナムジャは誰だったんだろう・・・。




さて、市内に向かいます。

今回も車で来てくれたじゅん君。

危なっかしい気もするけど、頑張って運転して来てくれてありがとう。


ホテルは、2回目の宿泊になります。

グリーングラスホテル。


ソウルナビから予約しました。

江南駅から二駅。

とっても便利で、かつ部屋の割には、かなり安いと思います。バスタブもあるし、一日2本のミネラルウォーターのサービス。すぐ目の前にコンビに、キムパブ屋さんもあるし、文句なしのお気に入りのホテルです。



結局なんだかんだと、落ち着いた頃にはご飯の時間。


初日は、お決まりの

サムギョプサル。
th_CIMG0103.jpg

う~ん。やっぱり美味しい^^大好きです。

th_CIMG0104.jpg
もちろん、ソジュも一緒にね。
th_CIMG0108.jpg

あっという間に平らげました。

th_CIMG0116.jpg


th_CIMG0111_20110902163101.jpg




私の後ろに座っていた3人組。(男2。女1)

th_CIMG0122.jpg


女の子が日本人だとすぐにわかった!

私たちの想像は膨らみます。

きっと、僕たちのように日韓カップルだよ!一人が彼氏で、もう一人がその友達。うん、絶対そうだよ

でもさ、女の子ずっと静かで話してないよね。彼氏は彼女のこともっと気にしてあげなきゃダメだよ!!せっかく、日本から会いに来てるのに。ね、じゅん君?

僕はそんな事しないよ!!



なんて、話していたら、その3人組は席を立って行きました・・・。

会計のところまで見ていたら、なんと割り勘

結論、タダの友達。


ちょっと、想像力が膨らんで楽しかったです。



そして、今度はじゅん君の後ろのナムジャ。

th_CIMG0114.jpg

じゅん君を撮るふりして、隠し撮り。

筋肉ムキムキでイケメン。
顔が日本人風。

食べる食べる。


そして、想像力膨らむその②

きっと、この人達、世界陸上の選手か、その関係者に違いない。じゃなかったらあの筋肉は何なんだ!!!

世界陸上だったら、今頃ここにはいないでしょう?テグにいなきゃダメでしょ。それに、試合前にこんなにお酒飲んで、食べても良いのかな・・・。


なんて、結局わからずに2人で勝手にワイワイ話していました。



じつは、サムギョプサルの前に、回転寿しにも行っていた私たち。

じゅん君がどうしても食べたいって言うから・・・。


なのに、サムギョプサルの後に、3次会に行こうと恐ろしいことを言い出す彼。

普段、ダイエットで夕食は食事制限付きのじゅん君。

私と入ると、色々食べられるから本当に嬉しそうで、よく食べる。



でも3次会はやっぱり行けず、コンビニでちょっと夜食を買ってホテルに戻りましたとさ・・・。





お風呂で疲れを取って、痛みが残る腰に湿布を貼ってウトウトしていたら・・・


みかん、準備出来たよ^^


おい!!まだ食べるのかい!




なんと用意されていたのは、カップラーメンとおにぎり。


ついつい食べてしまったのでした・・・・。


次の日は、お友達のスナと買い物です。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 16:35 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/328-3a66cf45








