スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国 ③2日目。じゅん君の友達 

スナを見送った後は、一度ホテルへ戻って一休み。
夜は、じゅん君の友達と会う予定があります。


駅の売店で雑誌を買いました。

以前、じゅん君が送ってくれたCeCi(セッシ)9月号です。
th_CIMG0158.jpg
やっぱり付録がいっぱい!(きっと価格に含まれているんだろうけど)
BBクリーム(現品)、ウィスパーのナプキンサンプル(2個)、ポーチ。

th_CIMG0159.jpg
この付録のポーチ。

空けてビックリ!


中にもおまけがいっぱい!
th_CIMG0160.jpg

別冊のストリートファッション特集の冊子の他に、なんと、ブランドのカタログも雑誌の間に5、6冊挟まっていました。広告も多いのですが、雑誌が厚過ぎて、寝転びながら読む事は難しいくらい重いのが難点・・・。

内容は、日本の雑誌よりも欧米の雑誌寄りかな。と思います。

ビューティページはさすが!と思えるほど、コスメ特集が多いですね。ファッションページはセレブをお手本にするとこう!みたいなものが多いです。ファッションページは日本の雑誌の方が親近感があって参考になる気がします。


はてさて、

約束の時間まで、まったりしていたら、またまた2人で眠ってしまい、目が覚めると出発予定時間ではありませんか。

あわてて準備して、再び江南駅へ・・・・。


右がギョンイル君、左がジョンチャン
ギョンイル君はJPT1級保持者で、仕事も日本の半導体を作っている会社で働いているため日本語が堪能です。
th_CIMG0161.jpg
ジョンチャンは、2年ぶりの再会だったのですが、その時は日本語を勉強していると言っていてまだ話せるほどではなかったはずなのに、今回会ってビックリ!!! 十分コミュニケーション出来るまでに上達していました。

日本風居酒屋、「とり丸」というところに行きました。
実は1日目に3次会でじゅん君が行きたがっていたお店で、お店の名前の通りとり肉がメインのお店です。

サムゲタンがありました!(意外に美味しかった)
th_CIMG0164.jpg

とりのからあげ
th_CIMG0165.jpg

th_CIMG0166.jpg

韓国に行くと、韓国料理が美味しくて日本食には目もくれないのですが、(おそらく、韓国旅行に行く方はほとんどそうじゃないかと思います)じゅん君曰く、日本食がブームでお店がすごく増えて来ているそうです。

確かに、このとり丸も早めの時間に来たのに並んでいました。


じゅん君。ビール一杯でこんなに顔が真っ赤です
th_CIMG0169.jpg

ほら、私と比べても真っ赤っか。kkk
th_CIMG0168.jpg

1次会でギョンイル君は帰り、ジョンチャンと3人で2次会へ。

th_CIMG0170.jpg

海鮮チジミとマッコリでマッタリ語る。


ジョンチャンはもの静かで、シャイな韓国人青年です。
今回、私が来るからって、事前にじゅん君に

日本の地震でお兄さんの住んでいるところが大変だったから、地震は大丈夫でしたか?って行っても失礼じゃないかな。

と、相談していたそうです。

それから、彼はあまりにもシャイだからなのか、今まで女性とお付き合いした事がないそうです。外見にコンプレックスがあるから、怖くて自分からいくことが出来ないそうです。

もったいない!一度ダメでも2度3度頑張ってみるくらいの気持でね。

誰かと会う時(男友達でも)その日に何を話題にしようか一生懸命考えてるんだって。

頑張れジョンチャン~~!!

と、こんな話を日本語でしていたからすごいよね!

私の韓国語は一体・・・。

エアコンが切れて多野か,蒸し暑い店内でした。
th_CIMG0175.jpg







スポンサーサイト
[ 2011/09/04 01:44 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/331-feb1397e








