スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国 2日目番外編 痛い!! 

今回の訪韓はある意味「痛み」がテーマとなってしまった。


初日の腰痛は酷いもので、初めて旅行保険のお世話になるんじゃないかと思いました。


それから、2日目の朝方は頭痛で「頭痛いよ~~」ってじゅん君を起こして薬をのんでいたのです。
多分、エアコンが効き過ぎて冷えたのかも。


それから、朝起きて、スナに会うまで時間があって部屋でゴロゴロしていた時にも痛みが!!



続きは↓こちらをどうぞ

最近、私が韓国に行くと、夜は疲れ過ぎてお風呂に入るのがやっとで、体力なくバタンキューです。


前にもちょっと書きましたが、夜にせっかく2人っきりになってマッタリ出来る時間なのに、すぐに寝てしまう私にすねちゃうじゅん君。

でも、相変わらず夜に寝ちゃう私。


遠距離恋愛でもあり、健康な男子なんだから、彼女と久しぶりに会えればあっちの期待もありますよね。それはわかっているつもりなのに、色気のない私はスッピンでぐっすり。



なので、最近は夜ではなくて朝起きてからじゅん君の望みを叶えてあげある事が多いです(笑)


ここで、また痛みが!!


あとからググって調べて何となく原因はわかったのですが、だんだん下腹部が痛くなって、じゅん君が終わりそうな(?)な頃に我慢出来なくなって、中断せざるを得なくなりました。

大丈夫かなって思ったのですが、うずくまるくらい痛くなって・・・


ああ、みかん、大丈夫??どうしたの?

お腹が痛いよ~ゔ==痛い痛い

焦るじゅん君、痛がる私。

ずっとお腹をなでてくれて、その間、心配になったので症状を検索。


どうやら、生理直前で子宮が下に降りて来ているので、ちょっとの刺激でも痛くなる事があるらしい。しばらくすれば治るとのことで、休んでいたら本当に治りました。

なんか、生理痛が酷くなったような痛みでした。


びっくりして、ちょっとその後するのが怖くなっちゃいました。


女性の体はデリケートなんだね。大変だね。

一人っ子で、恋愛経験も少ないじゅん君。時々、あまりにも女の子の事を知らないので、ビックリします。それ故、逆に期待している以上に心配してくれるので、なんか可愛く思ってしまいます。

今回も、痛がっている私のお腹をずっとさすってくれていましたよ。おまけに、なぜか脚のマッサージもしてくれたのでした(笑)




スポンサーサイト
[ 2011/09/04 02:05 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/332-1fd4de4e








