 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国 ④3日目。彼の家 

3日目です。

いつも、金土日月の4日間で行く韓国。

日曜日は必ずと言っていいほど、じゅん君のお家へおジャマします。

必ず顔を出すには、理由があります。私なりの。

いくら、付き合っているからといっても、私が韓国を訪れるたびに、4日間じゅん君は家を空けます。じゅん君は息子だから、それなりにご両親も許可してくれるはずですが、私たちは大人ではあるけれど、もしも逆の立場で、じゅん君が娘だったとしたら、外泊許可なんてでないはず!!

韓国へ来て、じゅん君と一緒に4日間一緒にいるという私の事をご両親がどんな印象を持つのかちょっと心配だってのもあります。何をしているのかわからないと思われるくらいだったら、少しでも顔を出したほうが、安心してもらえるんじゃないかと言う策略です(笑)というのは、冗談で、彼のいつもの生活も見たいし、ご両親にも会いたいので。

結局、今回もお父さんには会えませんでした。ブラジル出張中でした。

クリスチャンのお家なので、日曜日は教会へ行きます。なので、無理してこなくてもいいよ~と言ってくれるお母さんではありますが、11時の礼拝に合わせて彼の実家のある、江東区まで行きます。

礼拝は1時間くらいで終了です。(結局、礼拝の内容は全くわからない牧師さんのお話にみんなが笑えば、私も一緒に笑ってみたり、うたう時も口パクです^^)

お昼はお母さんが作ってくれた
th_CIMG0187_20110907110026.jpg
↑この、お母さんが来ているワンピース、かわいいな~って思っていたら、なんと同じワンピースをお揃いで頂いちゃいました☆(お気に入りで、部屋着で大活躍です!)


いただきます~!
th_CIMG0179.jpg

トイプードルのガンちゃんは食べ物があるとなつっこく寄って来ます。
th_CIMG0181_20110907110028.jpg

じゅん君にもおねだり。
th_CIMG0183.jpg

食べたいよ~~
th_CIMG0185_20110907110027.jpg


th_CIMG0217.jpg

お腹いっぱい食べたところで、一休みしてガンちゃんのお散歩へ。

th_CIMG0198.jpg


th_CIMG0206.jpg


th_CIMG0209.jpg

散歩の後はお風呂。
th_CIMG0213.jpg

しっかり乾かしますが、ガンちゃん嫌がって顔をタオルに埋めます。
th_CIMG0214.jpg


th_CIMG0215.jpg


疲れたので一休み・・・・と思いきや、
th_CIMG0191_20110907110026.jpg

じゅん君は起きてゲームしてたらしい。

私の足の匂いをチェックしているガンちゃん!!!(そこをすかさず写真に収めてる彼)
th_CIMG0229.jpg


う!くさ~い、逃げろ~~と言わんばかりに、去って行くガンちゃんなのでした(笑)
th_CIMG0231.jpg


そろそろ帰ります、とお母さんにあいさつした頃はすでに夕方でした。
th_CIMG0232.jpg

th_CIMG0235.jpg

th_CIMG0256.jpg




[ 2011/09/07 11:58 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/333-e581214b








