スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなガイドブックまってました。 

こんなガイドブックを待っていました

古家正亨&ホミン夫妻が案内する ふたりソウル古家正亨&ホミン夫妻が案内する ふたりソウル
(2011/08/31)
古家 正亨、ホミン 他

商品詳細を見る



韓国へ行くたび、いつも真新しいガイドブックが欲しくなり、雑誌で韓国が特集で取り上げられれば買っていたのですが、実は内容はそれほど変わらないものばかり・・・。

じゅん君に会いに韓国へ行く時に次回活用したいと思います。にぎやかなエリアも楽しいけど、実は公園や落ち着いた自然のあるところでマッタリ過ごしてみたかったので、こんな本が出て嬉しいです^^。
きっと彼も知らないソウルがいっぱい。

古家正亨さんは私と同郷の北海道出身のラジオDJで、ブームになるずっと前からK-POPを紹介して来た第一人者と言っても良い方です。その奥様のシンガーソングライター・ホミンさんと2人のとっておきソウルが紹介されています。



実は、6月中旬に、古家さんとホミンさんのイベントに行って来ました。韓流こぼれ話と題して、古家さんのマニアックな話や、スペシャルゲストなんかも登場してとても楽しかったです。
そして、私の第一の目的は、奥様のホミンさんのミニライブと、参加者全員にプレゼントされる、非売品のガイドブック「マニアックソウル」です。

ホミンさんの歌声、曲、人気の韓流アイドル等とはひと味違っていやされました~。

↓その時にプレゼントでもらったもの。CDと雑誌ももらいました。
iphone_20110804114905.jpg

お昼ご飯、ランチビュッフェとこのおみやげ。しかも、今回の参加費の収益は全額東日本大震災の義援金として寄付されたとのことです。


スポンサーサイト
[ 2011/09/07 18:54 ] ★買い物★ | TB(0) | CM(2)

Re: No title

jensさん
こんにちは。

古家さん、ご存知で!しかもイベントの司会などで実際に会った事もあるんですね~。

トークも面白いし、知識も豊富ですごいな~なんて思っていました。奥様の事が大好きなんだって伝わって来ました。

ガイドブックには、ちょこちょこ2人の写真が各スポットで登場するのですが、自然なカメラ慣れしているホミンさんと、かなり照れてる感が伝わって来る古家さんに笑えて、でもほっこりしますよ。

おすすめです。

jensさんはドイツ旅行が近いんですね~
[ 2011/09/11 11:15 ] [ 編集 ]

No title

本の発売直前に某アイドルのイベントで司会が古家さんで、自ら紹介されてました(笑)韓流アイドルイベントで、司会が古家さんだと「当たり」って思っちゃいます~ホント、トークが面白すぎるから!前もご結婚直後に古家さん司会のイベントがあって、会場からもオメデトウコールが止まず「今日は僕のイベントじゃありません!」ってテレてました(笑)韓流好きの間でも古家さんは大人気です!

で、この本を聞いた時は「すぐ買う!」って思ってたのにアイドル見てすっかり忘れてた・・・(^^; ここで取り上げてくれて助かった~(笑)
[ 2011/09/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/335-f57bbbc1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。