スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国 ⑥ 4日目、最終日 

最終日はあっさりと。


最初の頃は、最終日の名残惜しさがいやだったので、帰国便はけっこう遅くしていましたが、お互いに家についてから疲れてバタンキューだったりしたので、最近は早めの便で到着して、帰国便は午後にしています。

今回も、3時半くらいの金浦発で帰国となりました。


チェックアウトして、早めに近くの大きな公園に行こうかと駐車場に入るも、肝心の公園が閉まってた。何やらメンテナンス中だとか。

じゅん君、ネットで調べて入り口は確認したのに、閉館案内まで見なかったんだね。あらら。



仕方ないので、そのまま空港へ向かい、ご飯食べてゆっくり過ごす事にしました。


金浦空港は、近い上に、セキュリティチェックもあまり並ばないので(単に私が平日しか利用しないからという理由なのかもしれませんが)ギリギリに空港に到着していました。なので、空港でゆっくりした事があまりありませんでした。カフェと軽食くらいしかないのかと思っていたら、奥の方にフードコートとかレストランもそこそこあってビックリ。

その一角の写真屋さんにプリクラがあったので、久しぶりに記念のツーショットプリクラ♪

iphone_20110923124254.jpg

ポーズは全てプリクラの機会がアドバイスしてくれました(笑)


フードコートでランチを食べて
th_CIMG0262.jpg

それでも時間があったので~

カフェで休んでもう一枚。
th_CIMG0264.jpg
では、私は帰ります。また会えるまでお互い頑張ろうね~と言って帰国。

セキュリティチェックをスイスイ抜けて、無事に帰国。


実は、百貨店でワンピースを買ったのでサービスカウンターで免税書類を出してもらったのに、あっという間に税関を通り過ぎてスタンプ押してもらえず場所もわからないまま搭乗時間がやって来てしまいました。

ちょっとだけなんですけど、免税手続き自体をした事がなかったのでやってみたかったのに残念でした。


************************

今回の韓国は、何度も書いている通り、予定をあまり入れず、行き当たりばったりでまったりと過ごしました。特別なことはしないで、お互いの気分とコンディションで決めたと言ったところです。無理もしなかったので、リラックスして過ごしました。おかげで、ゆっくりと睡眠もとりつつ、3食ちゃんと食べて満足な滞在となりました。

スポンサーサイト
[ 2011/09/23 14:04 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/339-06f94194








