 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆900日記念日 

なんとなんと。

今日は、じゅん君とみかんが付き合って

900日目の記念日 です。

1年単位の記念日ならわかりやすいけど、何日記念日はさすがにここまで来るとカウントが難しい・・・。なんて思っていたら、ちゃんとスマホのアプリがあるんですね~。記念日アプリ(しかも韓国製のアプリの日本語版でした。さすが!)



節目の度に、思い返せば色々あったけど、あっという間にここまで来たな~といつも感じます。


初めてじゅん君に会った日。2009年1月19日
P1130109_convert_20090120224120.jpg

初めて食べたサムギョプサルはじゅん君が教えてくれました。2009年3月新大久保
サムギョプサル


付き合ってまだ3ヶ月も経っていないのに帰国が迫っていた頃(2009年6月上野公園)
上野公園2

遠距離恋愛始まってから、初めてじゅん君に会った日(2009年8月ソウル)
P1130631_convert_20090810104646.jpg

寒い極寒のソウルにも負けず(2009年12月ソウル)
韓国12月2日目南大門nj

会うたびにまた離ればなれになる寂しさにも負けず
韓国12月飛行機


ここまで頑張ってきました(2011年8月 ソウル)
th_CIMG0111.jpg


3年記念までもそんなに遠くないかな。

ブログにはあまり書いてないけど、ケンカと言うか意見の対立もけっこうあります。お互いイライラしたり、時には私が怒って悔し涙を流したりもしたけど、少なくとも私は一度もそれで別れを考えた事はありません。

じゅん君も同じ気持でいてくれていると嬉しいです。だからここまで来れたのだと思いますが・・・。


これからもよろしくお願いします。
[ 2011/09/28 19:08 ] -記念日 | TB(0) | CM(6)

Re: 遅くなりました><

あほみさん。
ありがとうございます。900日だなんて私たち自身もおどろいています。
別れの危機がなかったのは、きっとそうなるほど私たちの生活に特に大きな変化がないからなのかな~何て思っています。これからじゅん君が就職したり、環境が変わったら衝突もあるかも知れないと覚悟しているつもりです。

私たちもアホミさんとジスーさんのこといつも応援しています。
[ 2011/10/10 11:22 ] [ 編集 ]

遅くなりました><

みかんさん、900日記念おめでとうございます!!!!
遅くなってしまってすみませんー><

お二人の安定した遠距離恋愛に本当に色々と学ばせてもらっています!
私達は何度か別れの危機がありましたから^^;

これからも今まで通り素敵なお二人でいつまでもいつまでもお幸せにいて下さいね^^
応援してます!
[ 2011/10/09 21:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

kumiさん
こんにちは。
一日違いで帰国されてたんですね。三ヶ月間の韓国はいかがでしたか?きっと、旅行では見えない韓国を感じて来られたんだとおもいます。
私は何度行ってもまだ旅行者気分です。短期間なので。
次回はもっと韓国の日常を見て来れたらいいな。
[ 2011/10/06 12:21 ] [ 編集 ]

No title

みかんさん! 900日おめでとうございます☆
みかんさんの写真みてとてもほんわりしました^^
私も実は8月28日にかえってきたので京急にのってたんですよ! 一日ちがいだったなあ。
またブログたのしみにしていますね!私もこれからになってしまいますが、すこしずつ3ヶ月の事をかいていきたいとおもいます^^
[ 2011/10/03 04:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

キュブ子さん。
こんにちは。お久しぶりです。

遠距離になってからお互いの環境がまだあまり大きく変化してないから大きな衝突がないのかもしれません。じゅん君には一日も早く社会に出て欲しいのですが、まだまだなようです。

応援する気持ちはありますが、あとは本人次第。

ともあれ、ここまで来れた事は二人にとっても素直にうれしいです。

テージーさんとの新生活はいかがですか?
[ 2011/10/01 17:25 ] [ 編集 ]

No title

900日おめでとうございます☆
喧嘩や討論をしても別れようと思ったことがないなんて、みかんさんは強いですね。
私なんてテージーと何度別れようと思ったことか(笑)
今でも異文化にくじけそうになることもありますけど、私、テージーに30000日目も一緒にいようって約束しちゃったから別れちゃダメですね^^;
お二人が1000日目も3年記念日もその先もずっとずっとHappyでいられるよう祈っています☆
[ 2011/09/29 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/344-5ee1bc44








