スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取ったど~! 

取りました。

次回の韓国行きチケットを。11月第二週です。

仕事は残業続きますが、休みの希望が叶うのが今の会社のいい所。却下された事がない。

マイルがたまってたのと、お家の契約更新が近いのとで、今回は安く抑えるべく、マイルで予約しました。

UAはかなり時間は悪いので、休みを一日増やして五日間滞在。とは言っても、夜到着、正午出発だから正味中3日間と言った所です。

少しだけホテルのグレード上げようかな。年内はこれが最後かな。
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/345-9103acb5








