スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来月の訪韓の計画は・・・ 

就職内定はほぼ確実(らしい)ので、少しずつ準備を始めているジュンソク親子。

健康診断の結果も問題なく、会社に提出する書類も揃い郵送済み。

スーツを新調し、来週はアパート探しだとのこと。
あ、実は会社はソウルではないのです。

一応,地下鉄はつながっているのですが、京畿道の安山市というところ。ソウルの江南からでも1時間ちょっと、じゅん君の家からは乗り継ぎが悪くて2時間はかかってしまいます。

一人暮らしが出来ると大喜びの彼。

高校卒業してからずっと親元を離れて生活している私には、実家暮らしがうらやましくも思えます。無い物ねだりですね。

****************************

さて、私の来月の訪韓ですが、彼の仕事が始まってしまうと、金曜の夜から日曜日までしか一緒に過ごす時間がありません。

到着した木曜日の夜は一人でホテルへ向かう予定(仕事が終わったら空港へ来て、翌早朝に仕事へ向かうとも言っている彼ですが、どうなるか不明)

金曜の日中はぽっかりと空いてしまいました。

しかも、価格も施設も立地もお気に入りのホテルが連泊で予約出来ず、2日目の1泊だけはどうしても取れなくて、別のホテルを取りました、一人でホテル移動です。

ご飯も一人、電車も一人、ちょっと寂しいです。

って、日本では当たり前のように一人でやって来ているのに、韓国ではいつも彼が一緒にいて一人で過ごした事はなかったので少しだけ不安です。

エステとか指の事やったらいいんじゃない?

指の事?(ネイルと言いたかったらしい

僕といたら出来ないことをして遊んでね。


いつもよりもう少し計画を念入りにたてる事にしよう。
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 18:01 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: おめでたい^^

あほみさん^^

こんばんは。

じゅん君ですが、内定確定して入社日も決定しましたよ!!!v-221
11月1日から入社です。なので、今回の訪韓は完璧に一人の時間出来てしまいました。

アカスリですか~。行きたい気持はあるのですが、韓国アジュンマが怖いです(笑)というのはウソですが、大学生の頃に一度した事があるんですが、恥ずかしかった印象しかなくて・・・。行く場所にもよるのかな。

是非、何か一人で挑戦してみようと思います。
[ 2011/10/25 21:48 ] [ 編集 ]

おめでたい^^

内定、ほぼ確定とのこと、嬉しいです^^!!

就職してしまったら、今までのように自由な時間が減ってしまうかもしれませんが、めげずに頑張ってくださいね!!!!

一人の時間、じゅん君の言うように一人でしか出来ないことに時間を費やすチャンスではないでしょうかー?

私もこないだは一人の時間があったので、念願のあかすりを体験してきましたよ^^
ジスーと一緒にチンチルバンに行くと普通にお風呂入るだけでも待たせてしまうので、あかすりまではトライできず、今回初挑戦出来て嬉しかったです^^

次にこういう機会があったら、ハンジュンマクやヨモギ蒸しもトライしたいともくろみ中です^^

是非みかんさんも一人の時間も楽しんで、じゅん君との時間もいつも通り楽しんできて下さいね~~~~^^
[ 2011/10/25 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/348-8d3b812b








