スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆内定確定! 

遅くなりましたが、じゅん君の内定が確定し、入社日が決定しました


入社日は11月1日。 もう数日後の事です。

おまけに、アパートも既に契約を住ませ、入社日前日の31日に引っ越し、翌日からお仕事開始です。決まると早い韓国。どんどん、事が進んで行くのですね・・・。

安山(アンサン)駅から徒歩圏内のワンルームだそうです。チョンセ契約をしたので、じゅん君の家賃負担はなくなります。(不思議な賃貸契約制度ですね~。日本もそうだったら、私にはそんな多額な保証金を用意出来るわけもないので、家賃が発生するウォルセでいっぱいいっぱいだな)

お母さんと物件を見に行ったその日に即決。



私の11月の韓国は、初日はひとりでホテルに向かう予定でしたが、彼が仕事終わって空港に来て、そのままソウルで泊まって、早朝に仕事に向かうなんて無理な事を言い出す。
大変だから無理しないでと言うと、

最初の日は僕の家に来たら良いんじゃない?

翌日彼は仕事に行くから、私は好きなタイミングで先にソウルへ行って遊んでてとのこと。
それなら、到着日は空港まで迎えに行って、バスで安山まで一緒に行けるよ。

一人で安山まで行く!
と行こうと、バスの番号、降りる場所、行き先を色々調べてもらってたら・・・

やっぱり、僕が空港まで行く。その方がいいと思う(遠回しに私一人だと気が気じゃないと言う事だとすぐに察したkkk)


とりあえず、仕事が始まったばかりだから、様子を見て決めようと思います。


ホテルもいつものホテルが連泊で取れず、1泊だけ違うホテルに泊まる事になりました。ちょっとだけ、いつもより奮発した1泊なので、ちょっと楽しみでもあります。

ゆっくり計画たてよう~~なんて思っていたら、もう2週間を切ってしまいました。急がなきゃ
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 13:09 ] -彼の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/350-59b94ff6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。