スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出勤初日。 

昨日からじゅん君の仕事がいよいよ始まりました。


最初の3週間は研修+OJTだそうです。

きちんと、研修期間中の予定表や、トレーニング用の課題なんかも出ていたので、割としっかりと新人を教育してくれるようです。あまりにも、小さな会社だといきなり現場に放り込まれるパターンも少なくないし、社会人初の会社はやっぱりある程度しっかりしているところが良いなと感じました。

会社には社員食堂もあり、お昼は無料で食べる事が出来るそうです。
社員食堂があるから、それもまたポイント高い。それなりの規模の会社ってことだからね。


初日を終えて、帰宅して、新居から初のスカイプ。

キッチンはここ、トイレはここ・・・・と言った感じで、新居のお披露目。



スカイプは最近つけっぱなしで、そのまま寝るパターンが多いのですが、そのほとんどが私が先に寝てしまいます。

でも、昨日は、じゅん君が秒殺でした。

ベッドで横になってすぐにぐっすり。いわゆるバタンキューでした。

この無邪気な寝顔に、パソコンのスクリーン越しに癒された夜でした~
th_IMG_1058.jpg

がんばれ~社会人一年生!

スポンサーサイト
[ 2011/11/02 22:29 ] -彼の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/351-b0c4e5a7








