 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少しで韓国 

あと少しで韓国。

いま、夜勤の休憩中。

最近のお供は、これ。

ポテロング。


選ぶおやつは、しばらく続きます。


変則シフトで、夜勤もあるため、基本的に五連勤は作らないようにしてるらしいが、最近はマンパワーが不足してるため、そうも言っられない。

五連勤二連続で、現在セカンドラウンド中。

これが終わば、あと一回仕事行って韓国だ!

次の休みは準備しなきゃ。

エステ予約ok

レストランも一件予約 ok

まだまだ先だと思ってたらあっという間に一週間きってます。


今年最後の韓国(じゅん君)です。

じゅん君はいつ来てくれるんだろ。

ダイエット成功のご褒美で、日本に来てもいいって許可でたんだけど、仕事始まっからこれなくなっちゃった。

うれしいや、さみしいやら。
[ 2011/11/06 04:39 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/353-6a68ba23








