スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国行きの準備 

出発まであと二日。

五日間の旅程でいつもより一日多いけど、夜到着の昼出発だから、滞在時間はいつもとあまり変わらないです。

逆にじゅん君との時間は少なくなっちゃいました。仕事だから仕方ないですね。

今日は休みなので、準備も兼ねて買い物へ。

池袋まで20分、新宿まで25 分位で乗り換えなしで行けるわりと便利な路線なのに、私が選ぶ買い物場所は、反対方向の大宮。

田舎者な私は人混みが苦手。いや、田舎者故、人混みをうまくすり抜けて歩けないのです。

なので、なんとなく広々してる大宮を選んでしまいます。でも、何かのテレビで、大宮も全国のJR駅で利用者の多い駅トップ10 に入ってたからあなどれない。

今日は、大宮で電気屋さんとルミネ、ロフトを辺りを覗いて来ました。

韓国は寒いのかな。


飛行機はユナイテッドの得点航空券なんで、今回はサーチャージ以外はお金かかってないんですが、130ドル/片道 でビジネスにアップグレードできるとと言う誘惑が 飛行時間は短いけど、ユナイテッドの狭いエコノミーで我慢するか、ちょい広めのエコノミープラス24ドル/片道、はたまたビジネスか迷います。

もったいないと言うじゅん君に、


ビジネスにのれば早く降りれるから、早くじゅん君に会えるよ

そう言うと

じゃあ、そうして

数分の差なんだよな。結局。

やっぱり、この身分では贅沢ね。

そのお金で美味しいもの食べます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 15:40 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/354-9b91d48c








