 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ出発。 

成田に向かうスカイライナーの中です。

JRで日暮里から乗り換えるんですが、Suicaと特急券どちらが先かで悩んだ。

成田からよく韓国へ行ってた頃は、スカイライナーも乗り慣れてたから大丈夫だったのに、久々で忘れてしまった。

改札のおじさんに

特急券が先!

怒られちゃいました。

いつもは、他のオバちゃまのグループなんかが、間違えまくって改札が渋滞して、駅員さんに怒られてるのをみて改札をスルーしてたのにわすれるもんです。








空港到着。
結局、ビジネスクラスにアップグレードしました。

ラウンジ使えるらしいけど、なんとなく場違いな気がしていつもの様にゲートで搭乗まで待ちます。



UAって、機内食は微妙だし、エコノミーはかなり狭い気がして長距離フライトはきつい。

でも、機体のデザインがカッコいいのです。

よく見えないけど。


では、行って来ます!
[ 2011/11/10 17:37 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/355-c50c80cd








