 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました。 

いつもより、一泊多い今回の滞在。

やっぱりあっという間です。

私も彼も、体力がないのか、疲れが溜まってるのか、気づくと眠りに着いていることが多かったです。そのせいか、帰国した昨日から、今日の朝方にかけて熱が出てしまい休み明けの出勤にきつかったです。

ともあれ、今回は友達にもあって、ご両親にも会った。
初のエステに、1人での移動など。今回も楽しい、充実した滞在になりました。

次はじゅん君が旧正月に来るとか来ないとか…。
[ 2011/11/14 15:13 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: No title

Mikaさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
帰ってから体調崩した上に、仕事も忙しくばててました。

ソウルで是非是非お会いしたいですね。
ミキさんともミカさんの話が出て
会いたいと言っていたところです。
[ 2011/11/20 10:53 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい!
ミキティーと会ったんですね。
はるかかなたの宮崎からぜひ参戦したかったです。

いつの日か・・・ソウルで会いたいですねぇ。
[ 2011/11/16 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/356-bd7c4df1








