スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目 夜便出発 

やっと先日の訪韓について書ける・・・。

帰国日は明るいうちに家に着いたのですが、夜から体調があまりよろしくなく、夜中に高熱が出てしまいました。

連休明けに仕事を休むわけにも行かず、なんとか乗り切った。そのまま4日間毎日残業が続き、疲れも、風邪も引きずったままやっと昨日はお休みでした。一日中寝ていましたが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、1日目。

スカイライナーで成田に向かう辺りに一度ブログを更新しましたが、今回はユナイテッド航空の特典航空券でチケットを入手。迷っていたビジネスクラスへアップグレードしました。9200円なり。

足下はこんなに広々。
th_CIMG0361.jpg

肘掛けもグラスが置けるサイドテーブル使用。
th_CIMG0362.jpg

エコノミーなら、ラップに包まれたまずいサンドイッチのみなのに、一応プラスチックじゃないお皿に盛られたサンドウィッチ。(味は微妙でしたが、お腹空いてたので完食)
th_CIMG0363.jpg
th_CIMG0365.jpg

モニターが小さいのが難点でしたが、短いフライトなので仕方ない。
th_CIMG0366.jpg

あっという間に到着し・・・。

モノレール乗って(UAはいつもターミナル離れてるのでけっこう到着後の移動が多い)、入国審査を無事通過、しかも荷物は預けないので、今回はなんと

一番乗りで到着ゲートへ

仕事終わって、バスで来てくれたじゅん君も待っててくれて、2ヶ月半ぶりの再会^^

到着して再会を喜んでいる暇もなく、いそいで安山行きのバスに乗り込みます。


変顔で写真撮ったり、
th_CIMG0371.jpg

じゅん君の髪の毛で遊んでみたり。
th_CIMG0375.jpg

ビックリ、なんとバスで行くとたったの1時間で到着。
インチョンからならバスでソウル市内に行くにもそのくらいかかるから、実際はそこまで遠くなかったんだね。


みかん~、到着したら何か食べるでしょ?ごはん炊いたんだけど、僕、炊飯器の蓋を閉め忘れた気がする・・・ごめん。でも、きっと中は大丈夫だから安心してね。


用意してくれたのは、今韓国で人気のインスタントラーメン、長崎チャンポンです(笑)実はこれ、見た目以上に辛かった。辛ラーメンより辛いかも。結局辛いものが好きなんだね、韓国の人たちは・・・。
th_CIMG0378.jpg

お世辞にも美味しいとは言えない韓国最初の食事でしたが、じゅん君が一生懸命用意してくれたので良かったです。(ビジネスにしてしっかり食べておいて良かった~~)

翌日は金曜なので、じゅん君は仕事。私も午前中に予約したエステに行くので、到着後すぐに就寝となりました。
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 14:08 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/357-5e3df404








