スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目① ご両親とランチ 

3日目です。


3日目は、ランチにじゅん君のご両親との約束がありました。

寝るだけになってしまった、ホテルをチェックアウトして、この日から2泊のホテルへまずは移動。やっぱりチェックインには早すぎるってことで、荷物だけ預けて出発。

お父さんからの提案で、ウェスティン朝鮮ホテルのランチビュッフェです。お父さんにお会いするのは今回が2回目。3月以来です。


約束のホテルへ向かう地下鉄の中で一枚。
th_CIMG0408.jpg

一足先に到着したので、レストランの入り口を写真に収め
th_CIMG0411.jpg


th_CIMG0412.jpg
th_CIMG0421.jpg

お母さんは相変わらずキレイにしてるな~と同じ女性として尊敬。(うちの母とは大違いだ)
th_CIMG0417.jpg

お父さんは、やはり貫禄あり。でも、ずっと笑顔で優しく色々話しかけてくれました。
th_CIMG0418.jpg

素敵なお二人のツーショット。
th_CIMG0426.jpg


食事中、じゅん君とお父さんが何かの時事問題に付いて話しはじめたとき、どうやらじゅん君が反論があったらしく、ヒートアップして止まらなくなりました。黙って見ている事しか出来ず、でも、ご両親はやはりちゃんとわきまえてて、一緒になって熱くなったりはしません。

やっと、クールダウンして、気を取り直す為に料理の追加を取りに席を立ったじゅん君。

お母さんが私に

みかんと2人の時もこんな感じなの??

と、聞いたのだと思います(韓国語で)

私も

時々・・・

やっぱりそうなのね~と言った面持ちで笑っているお母さんはとても冷静でした。


お父さんからプレゼントを頂きました。

MONT BLANCの名刺入れです。
th_IMG_1115.jpg

お父様の会社のロゴ入りで、一緒にお父様の名刺が2種類入っていました。会社とMONT BLANCに何の関係があって名刺入れを作ったのかは、わかりませんが、きっと贈答品用として作ったものなのでしょう。

でも、嬉しい☆ お父様が私の為に持って来てくれたことが単純に嬉しかったです。
th_IMG_1116.jpg

お父様は本当に立派な人です。

家族も大事にするし、趣味も仕事も一生懸命。

最近は、海外出張も多いようで、北南米(特にブラジル)に今年になって数回行っているほど多忙な方です。尊敬します。この体力とバイタリティ、見習わなければ・・・。
じゅん君も、お父様に負けないように立派な社会人になってくださいね~。

もう何度も会っているお母さんからもプレゼントもらいましたよ☆

前回いただいた石けんがとても良かった、友達も欲しいのでどこに売っているのか??とじゅん君を通して質問した事を覚えていてくれて、大量の石けんを頂きました。

大きい箱は6個入り(写真には写ってないけどもう一箱ありました)


これ、一人で使ったら1年以上かかっちゃうよ。しかも、おまけにもらった腕時計も入ってたのでした。確かに欲しいと言ったけど、この大量買いにビックリしました。

それから、夏にもらった部屋着用のワンピースの色違いも頂きました。とってもらくちんで気に入った事をお母さんが知ってて、もう一着買ってくれたのです。


お父様、お母様。ありがとうございます~~~~。



夜は、会社の上司が韓国留学中の姪っ子に会いに来ているので、合流してお食事です。

明洞あたりで買い物でもしようか??と行ってくれたじゅん君でしたが、どうしても夜まで体力が持つ自信がなかった私は、ホテルへ戻り昼寝を選択しました。

約2、3時間爆睡してしまいました。
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 23:27 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: 素敵!

あほみさん。

こんにちは。遅い返事になってしまってごめんなさい。
そうですね、短くて忙しい滞在でしたが、今回も楽しむ事が出来ましたよ。じゅん君の一人暮らしアパートも見る事が出来たし、ご両親や友人たちに会えたりと・・・。
時間を作ってくれてみんなに感謝です。

そうなんです、じゅん君意外に熱くなるところがあるんです。そこは韓国人気質とでも言うのでしょうか。後から冷静になって反省していますが。

アホミさんも、クリスマスまで待ち遠しいですね^^

[ 2011/11/30 13:37 ] [ 編集 ]

素敵!

みかんさん、お帰りなさい~!
2日目も3日目もスッゴク楽しそうでしたねぇ!!
それにしてもジュン君のご両親は相変わらず素敵で、みかんさんをとっても大切にしてくださって、嬉しいですね(^-^)
私までほっこりしちゃいました!

ジュン君は意外と熱くなるタイプなんですねー?!
男らしい☆^-^
[ 2011/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/360-44b11a84








