スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留学時代の友達と上野でサムギョプサル。 

アメリカに留学してた頃に出会った日本人のお友達と久々にあって来ました。

今回の韓国で食べ損ねたサムギョプサルを食べたよ。

お店は、上野駅から徒歩一分のトンマッコリって言う、韓国居酒屋です。

こじんまりしてて、最近の韓国料理屋にしては、そこそこ落ち着いて話して食べれるお店でした。

彼女は、留学中に出会って付き合い、遠距離恋愛を経て、この夏にアメリカ人の彼と結婚しました。

彼は、日本や日本人に興味があったわけじゃなく、たまたま知り合い恋をした相手が日本人だったというだけあって、日本は未知の世界だった人。
そんな彼は意を決して日本にやって来て今は頑張って働いてる。

彼女は、知らない人なんていないだろうってくらいの会社にお勤めのキャリアウーマンですが、努力の子で、とても頑張り屋です。私より六つも年下なのにね。

そんな彼女としばし、思い出話に花を咲かせながら、サムギョプサルを頬張り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私が結婚する時にはぜひ参考にしてねって、ウェディングドレスのお店を教えてくれた(笑)オススメだからって。
まだいつになるかわからないけど、今日はそのサイトを見ながらいつになるかわからない晴れの日を想像してみようと思います。

最近やっぱり思うけど、遠距離は淋しいです
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 23:12 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/362-680df5ef








