スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目② 上司と合流&清渓川 

なかなか進まない更新・・・。

3日目後半、と言ってもそれほどの事はしていませんが・・・。

じゅん君のご両親と食事して、ホテルで一眠りして

1泊2日でやってきた私の上司と合流。

なんで、上司が韓国に来たかって?

姪っ子さんが、韓国に留学中で、会ってご飯食べるためだとか・・・。それだけの為に韓国来ちゃうなんてね。

全て上司のリクエスト&おごりで、行った先はコリアハウス

韓定食ビュッフェ+伝統芸能公演


なんとも、韓国初心者のようなコースですが、これが意外にけっこう楽しめましたよ。料理はそこそこって感じですが、公演がなかなか迫力あってよかったです。韓国には何度も来ているけど、韓国人のじゅん君にはあまり興味がなかったり、私も私で、じゅん君と一緒に過ごしたり、友人に会う事を優先しがちだったので、韓国旅行ならではなことをしていませんでした。なので、とても良い機会になりました。


ビュッフェ会場。
th_CIMG0428.jpg

かなり空いていました・・・
th_CIMG0434.jpg


th_CIMG0435.jpg 

伝統芸能。
th_CIMG0438.jpg

th_CIMG0446.jpg

th_CIMG0463.jpg

みんなで。
th_CIMG0464.jpg


姪っ子さんと、一緒に留学しているお友達も一緒でした。いやいや、二十歳ちょいの大学生。こんない若いんだ~~~とビックリしました。私も年を取って来ている証拠だね。
じゅん君と頑張って韓国語会話をしている姿が可愛かった。


みなと解散してから行った場所。私たちのお気に入りの場所でもある、清渓川です。ちょうど灯籠祭りが行われていて、すご~~~い人・人・人でした。下の散歩コースに入るにも、一つの入り口から並んで入場制限をしていました。じゅん君は入ろう言うのですが、橋の上から見る灯籠でも十分キレイだったので、結局下には降りずに鑑賞しました。

th_CIMG0470.jpg

th_CIMG0471.jpg


th_CIMG0478.jpg


さて、時間も遅くなって来ていますが、次は私のリクエスト。
2日目のエステ前に食べられなかった神仙ソルロンタンを食しました~~。明洞ではなくて、鐘路にもあるんですね。さすが、僕のテリトリーだと言い張るだけあって、鐘路はじゅん君けっこう詳しいです。(卒業後、就職活動の合間に通っていた予備校がここにあるためですが・・・)

th_CIMG0487.jpg

th_CIMG0484.jpg

th_CIMG0489.jpg

温まるスープ。美味しかった~~。時間があれば大体いつも食べる定番の神仙ソルロンタンでした。



江南のホテルだったので、タクシーで帰ろうかな~とも考えましたが、我慢して節約。地下鉄でコックリと眠くなりながら帰ったのでした~~。

翌日はじゅん君と丸一日2人っきりで過ごせる唯一の日です。

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 04:23 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/364-4cae0066








