スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来日決定+@ 

タイトルの通り、

じゅん君の来日が決定しました~!!

もともと、就職が決まるちょっと前に、ダイエットに成功して目標体重まで達していたご褒美として、日本行きの許可+航空券をお父様からプレゼントされていました。

しかし、就職が決まった為に、日本行きは先送りに、未定となっていました。


こうなったらいつまでたっても来れないと考えた私たちは、旧正月の連休に日本に行く事を考えて、お父様に相談。

即答でオッケーでした


行き先も、今回は東京ではなくて、札幌で合流してじゅん君の大好きなお寿司食べたり、私の友人、そして兄&妹家族たちと会う事も出来る・・・なんて考えていました。


が・・・


予定急きょ変更。



じゅん君のご両親も来日することになりました。


しかも、行き先は新潟!




ある日の退勤後、じゅん君から電話。

みかん~、問題が発生したよ。
お父さんとお母さんが、旧正月に日本に行くって。

新潟に行くって。スキーをしたいからって。

しかも、もうチケット予約したんだって!!

僕の飛行機もまだなのに・・・。




えええええ!!!!


ぼくとみかんは最初の予定通り札幌に行ってもいいけど、みかんの両親にあう事が出来ないんだったら、一緒に新潟に来たら良いんじゃない?ってお母さんが言ってたよ。



せっかく、お父さんまで日本に来てくれるのに、好きにしなさいって言ってるからって、札幌に行くって私の口から言えるわけがない。

ま、札幌はいつでも行ける、別行動してもいいって言ってくれてるから、

新潟に決定しました。


新潟ーソウル線って、韓国からの旅行者には時間が悪いんですね。

ソウル夕方出発、新潟朝出発。

ご両親より、1日遅れで日本入りするじゅん君は、まず東京に朝一の便でやって来ます。私の会社の同期にあったり、美味しいもの食べたいんだって。

翌日は、新幹線で新潟へ。
1泊は別行動(どこか温泉旅館でも泊まろうかと思っています)
最終日は同じホテルで新潟市内。(翌朝早いから、新潟駅付近になる予定)

これが決定した予定となりました。



スポンサーサイト
[ 2011/12/07 05:17 ] ー2012.1 じゅん君一家 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/365-72019417








