 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ 大都会 

年末の東京は凄まじい。

今日は三連休前日。

予想されること。


最終間際の大混雑


そして予想通り。

私の利用する電車は痴漢電車として有名な埼京線
普段からも混み合ってるけど、今日は一段と凄まじかった。

池袋乗り換えでまず改札通ると、トイレの前で吐きまくってる若い子。

ホームでは若いカップル?が、見境なくディープキス。


最後は、ホームに上がる階段下で、人だかり。怒鳴り声をあげる男の人、倒れるおじさん。
なにが起きたかわからないけど頭を打ってる模様。

警察!!

と、叫ぶ助けに入ったらしき若者。


これらの光景、池袋の改札に入ってわずか三分足らずで目にしたものです。


恐るべし東京。

倒れてたおじさん。大丈夫かな。
[ 2011/12/23 00:15 ] ★独り言★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/370-1ed02553








