[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日目 最終日

最終日は、ほぼ一人です。

朝5時に起きて準備をするじゅん君。

あ~~~ 朝になっちゃった。
昨日の夜は、みかんと一緒にラブラブな時間を楽しみにしていたのに~~~。寝ちゃった。

残念がっている暇もなく、出勤の準備を始める彼。

眠い中、必死に目を開けてじゅん君の準備を見守ります。

前の日の夜に買ったバナナとパン、それからホテルにあったコーヒーを入れてじゅん君の朝食を準備。

あっという間に出発時間になり、スーツを着て出掛けるじゅん君を見送りました。

朝はすごく寒いし、地下鉄の駅はすぐ近くだから、みかんは部屋にいてね。

いつもは、空港で見送られる側なので、見送ることが少なかった。だから、じゅん君を見送るのは寂しかったです。

ホテルの前まで一緒に出て行き、そこでお別れ。

なんか、いつもより寂しく感じて、久しぶりにバイバイの時に泣いてしまいました。

私が寂しくて、笑えないとき。じゅん君はいつも笑ってくれます。多分、一緒に寂しがったら、寂しさが倍増しちゃうから、一生懸命その場を楽しくしようとしてくれているんだと思います。それが、じゅん君という人。

意志が弱くて、甘えん坊で、世間知らずなところもあるけど、彼のひけらかさない優しさが長所でもあり、好きなところです。

見送った後は、ちょっとだけ部屋でボケ~っとして、準備し空港へ出発しました。

ホテルから空港までは、金浦ならバスがあるのですが、仁川までは地下鉄+空港鉄道です。

五号線の金浦空港乗り換えだと思っていたのですが、しらべてみると、弘大入口駅から空港行きの乗り換えが出来るようになったとわかり、早速つかってみました。

けっこう歩きます。

案内の通りに進めばいいので、迷う事はありませんね。

ホームはこんな感じ。

空港⇔市内の交通って、リムジンバスが充実し過ぎてるのか、あまり利用者がいないイメージがあります。空港鉄道の路線が広がりつつありますが、今後の利用者を見越してのことなのか、ちょっと疑問も感じます。

仁川空港に到着。自動チェックインでスイスイと済ませます。

お腹もすいたので、韓国で最後のご飯。

純豆腐です。

空港の地下のフードコートならもっと安かったはずなのに、ゲートの上にあるレストランで食べたのでけっこう高かった

あっという間に日本到着です。

お昼出発の便だったので、帰宅ラッシュ前に電車に乗れ、座ってゆっくり帰る事が出来ました。

到着後、ずっと方や足腰、間接が痛かった。
重い物を持っていたからかなと思ってすごしていたら、夜に熱が出てしまいました・・・。

*********************************

1ヶ月以上かかってやっと今回のレポ終了です。

じゅん君が就職して初めて会いに行きました。
一人暮らしのアパートに、スーツ姿、新しい事がいっぱいで、まだまだ慣れない部分が多くて気疲れもしてるはずなのに、週末を全部私との時間に費やしてくれた事に感謝しています。ありがとう

あれから、時間も経っているし、じゅん君も仕事に慣れて来た頃かな。まだまだ、社会人としてはこれからですが、彼なりに葛藤しながら頑張っているようです。

私たちの関係も来年早々で1000日を迎えます。その数ヶ月後には丸三年。何かと節目な年になりそうですが、お互いの生活に何か変化は起こるのでしょうか。

そろそろ、付き合う年数、私の年齢、色々加味しても、将来の事は考える時にさしかかって来ていることはお互い感じはじめています。来年中に結婚とか、そこまでは考えていませんが、今後私たちがどのように付き合って行くかはある程度話し合って決めて行く年になると思います。

今年、あと1回くらいは更新出来たらなと思いますが、お世話になった方々、ブログを読んでくださっている方々、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2011/12/27 13:10 ] ー2011.11 初冬の韓国 | TB(0) | CM(0)