スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年もよろしくお願いします、 

みなさま、2011年も一年ありがとうございました。

あっという間に今年も終わります。

2011年は誰もが命の儚さや、絆の大切さ、痛みや悲しみ、幸せについてなど真剣に考えた年になったと思います。私もその一人です。

大切な人を失った方達の気持を考えると、胸が張り裂けそうな思いで、涙が込み上げて来ます。

幸いにも、石巻に住んでいる兄家族は皆無事でした。一番犠牲者の多かったところです。

心から思った事は、命さえ無事だったら・・・、それだけでいい・・・。生きてさえいればまた会えるから。そう願って、無事を祈り続けた3日間は、心ここにあらずでした。


震災前日に韓国行きのチケットを購入していたので、予定通り韓国へ行き、そこでは韓国の人たちの暖かさに触れました。街中で行われていた募金活動、励ましのメッセージ。

私や家族の事を心から心配してくれたじゅん君と、彼の家族。

何かあったら家族みんなで韓国に来てねと本気で言ってくれた。



私とじゅん君の関係も少しずつステップを踏みながら前進しています。

じゅん君が見事就職が決まり、働きはじめた事。

これで、私の家族にも紹介出来る準備ができた事になりました。



色々あった2011年ももう間もなく終わりです。
スカイプ越しではありますが、じゅん君と今年一年を振り返って、来年も頑張ろうと話していたところです。カウントダウンを一緒にして新年を迎える予定です。

皆様にとってはどのような一年でしたか?

来年もまたよろしくお願いします。


みかん&ジュンソク



スポンサーサイト
[ 2011/12/31 23:57 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/373-a382f15c








