スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆1000日 

6日は私たちが付き合い始めて1000日目の記念日でした。

まさか、ここまで続くなんて当初は想像できませんでした。

かと言って、続かないかもしれないとも考えてはいませんでした。

人の縁ってわからないものですね。
まったくタイプでもなく、国籍も年齢も違う人が今では大切な人。

共通点もシェアできる趣味もほとんどないけど、一緒にいると自分でいられて楽しい人でもあります。一緒に過ごした時間は1000日間のうちのどのくらいなんだろう?
近くにはいられないけど、毎日声聞いたり、顔見たりも出来ているからなんとかここまで頑張って来れたんだと思います。


今年はね、きっと、私の予想ですけど、きっと私たちに色んな事が起きると思います。

7月に計画しているのが、じゅん君の夏休みに合わせて日本と韓国で一緒に過ごすこと。もちろん、日本は北海道ですよ。札幌と私の実家のあるど田舎へ~ じゅん君の存在はおろか、私に彼氏がいる事も知らない両親は腰を抜かしてしまう事でしょう。 おまけに、日本人ではなく、お隣韓国の男性だなんて更にビックリ!

訪ねてからビックリさせるのは心臓に悪いので、新年度になった頃くらいから少しずつ気付いてもらう事にしようかな。


1000日記念日当日はと言うと・・・。

私・・・残業

じゅん君・・・上司・先輩・同僚と飲み会。


以上



ともあれ、1000日を迎えた私たちをこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2012/01/08 14:56 ] -記念日 | TB(0) | CM(2)

Re: おめで

あほみさん、
ありがとうございます!
1000日だなんてビックリですよ。もう、○○日記念日って、付き合った日数でのお祝いとかはないと思いますが、今度は3年、4年と記念日を迎えられるよう頑張ります。

じゅん君が就職決まるまでは親に言わないって決めていました。今となっては、両親には秘密にしているわけではないんですが、遠く離れているし、敢えて報告する機会もないので、どう伝えようか悩んでいるところです。

私たちもあほみさんたちをいつまでも応援しています。
[ 2012/01/09 13:28 ] [ 編集 ]

おめで

わぁ~~~!
とうとう1000日を迎えられたんですねぇ~!
おめでとうございます☆

みかんさんのご両親はご存じなかったんですね?!
きっと最初は驚くでしょうけど、お二人の真剣な姿を見れば、必ず賛成して下さいますよね^^

今年は色々と変化がありそうですが、これからも今まで通り素敵なお二人でいて下さいね♪

いつも応援しています^^
[ 2012/01/09 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/375-837e5630








