スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三月に韓国行こうかな。 

今月は、就職も決まったジュン君が、約一年振りに日本に来るので、私は三月に行こうかな。


3月1日はジュン君はお休みらしいので、その日からまたいつもの通り四日間をかんがえています。

最近は、ソウル行きがあまりにも人気なのか、安い航空券になかなか出会えません。

四万円切って、スケジュールが妥協点満たしていれば良い方で、なければ五万円以下がボーダーラインです。

探せばもっとあるかもしれませんが、探す時間と労力を私は惜しむので、航空券は仕方ないと思っています。

ホテルはジュン君のところに泊まれるようになったので、少しは節約できるし。

計画はそれから立てることにしよう。

とりあえず、目先の新潟旅行から進めなきゃ。あと約10日です!
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 09:51 ] ★独り言★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/377-39d971dd








