スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国。 

きのう、彼が帰りました。
私は昼からの仕事だったので見送りには行けませんでしたが、私の休憩に合わせて、会社の近くのカフェで会いました。
お弁当男子の同期君も、食べ終わってから来てくれて、最後は同期君と一緒に駅で彼を見送りました。

あ、この同期君も何回もジュン君には会ったことがあります。いつも気にかけてくれて、ジュン君の就職祝にプレゼントまで用意してくれた人。


あとからジュン君は、

バイバイのチュウをしてくれなかったとすねていましたが、私は1人で見送ると、今回は涙が出そうだったので、同期君が一緒でよかった。

仕事中に思い出したらさみしくなってきたけど、また次に会える日まで頑張ります。

カップルリングもらいました。

お給料もらえるのうになったら、一緒に買おうねって言ってたんですが、今回の来日に合わせて用意してくれていました。

サプライズにはならなくて、早い段階でばれてましたが。
でも、それが、ジュン君という人なのです。




写真は左手ですが、私は右手の薬指にしています。
スポンサーサイト
[ 2012/01/26 12:22 ] ー2012.1 じゅん君一家 | TB(0) | CM(2)

Re: 素敵☆

あほみさん。
そうですね、嬉しいこととか、早く言いたくなってしまうところがあるので、今回も黙っていられなかったんだと思います。どうであれ、素直に嬉しかったですよ^^
あほみさんも、右手にしているんですね。そうそう、結婚してるのか聞かれそうだし、結婚しているとも思われたくないというのも本音だったりします。
[ 2012/02/04 14:23 ] [ 編集 ]

素敵☆

ジュンくん、きっと早く&自分からカップルリングをプレゼントしたくて仕方なかったんでしょうね!
かわいいな~^^
嬉しいですね♪
韓国では、カップルリング皆左手の薬指にしますよね。。。
私も最初の頃はそうしてたんですが、結婚してるの?って聞かれて面倒くさいので今は右にしてます(^-^;
[ 2012/02/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/381-9f838059








