 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒の韓国。 

韓国、気温だけ見てもめちゃめちゃ寒いみたいですね。

今日の予想はマイナス15度くらいだってジュン君が言ってた。

寒くて、大事な所が凍ると下品な面白くない冗談も言ってた。





いきなり失礼しました。

耳にかけてるヤツ(未だになんて呼ぶのかよくわからないが、北海道てまは耳掛けって言ってた)

このブラウンを二年前の冬に、韓国で買ってもらったんですが、先日ジュン君がきてた時に、踏んで壊してしまいました。

それを思い出してか、最近友達との見に行った時に、露店で見つけて買ってくれたみたいです。(いつくれるんだろう)

んで、今日はあまりの寒さに、この耳当て?をつけて出勤したんだって(笑)
恥ずかしいなんて言ってられないって。

ジュン君に内緒で写真アップします。
[ 2012/02/02 23:47 ] -彼の事 | TB(0) | CM(2)

Re: ふふ

あほみさん。
あ、本当だ!オレンジ色ですね。ピンクだと思い込んでいたら、じゅん君に聞いてみたらピンクがかったオレンジでした^^

買ってくれた事はとてもうれしいのですが、送ってくれるのがいつになるのか・・・。冬が終わっちゃいそうです。
[ 2012/02/05 11:20 ] [ 編集 ]

ふふ

じゅんくん、かわいい♪
ちゃんと、そうやってみかんさんを思って耳当てを買っといてくれたり、本当に優しいなー♪
色はオレンジですか?珍しくてかわいい^^
[ 2012/02/04 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/384-34d34c23








