スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインとか、記念日とか 

明日はバレンタインですね。
ジュン君と付き合うまで、かなり疎遠だったイベントですが、今年で三回目。いままでは、手作りだったのに、今回は気づいたら時間が迫ってて間に合いませんでした。
近所のイトーヨーカドーで一番見栄えが高級そうなチョコレートとカードを買いました。

おまけに、レトルトカレー辛さ10倍も入れてあげました。

しかも、送ったのは本日
こうやって、だんだん手抜きになって、そのうち何もしなくなっちゃうのかな?

三月前半はジュン君の誕生日もあるので、今回韓国に行ったらお祝いしようかな。

この写真の中の絵、気に入ってます。

先月の1000日記念日の夜に飲み会で遅く帰って来たジュン君が、まちぼうけて寝ちゃった私に描いてくれたものです。

何かしてくれるって言ってたのに、急に飲み会入った上、記念日当日に話すらできないまま日付けが変わっちゃったことに、申し訳い気持ちがあったみたいです。苦肉の策がへたっぴなこの絵でした。


私は、ジュン君が数日後に話してくれるまで思い出せないくらいの記憶しかなかったのですが、絵を見て思わず笑ってしまいました。ジュン君、一応絵がかけるんだって(笑)

やっぱり、気持ちは大切ですね。

こういうこと、大事にして行きたいと思いました。
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 10:12 ] -記念日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/387-4d622ffb








