 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました。 

今回は5日間の滞在だった韓国からついさっき帰国しました。

本当は4時の飛行機だったのに、成田からの出発便が遅れて折り返しの仁川発が2時間くらいおくれた。もっと早く帰国する予定が狂ってしまった。

一人の時間もありつつ、たっぷり5日間。

ほとんどショッピングもせず、韓国料理もそこまで色々食べなかったのでした。でも、今回も充実した滞在になりましたよ。

追々アップして行きたいところですが、カメラをじゅん君の実家に忘れてきてしまった

じゅん君が撮ってくれた携帯の写真と、自分の携帯で撮った写真で綴って行こうと思います。

とりあえず、明日は仕事で早いので休みます。
[ 2012/03/04 23:47 ] ー2012.3 韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: No title

mikimikiさん
先日はありがとうございました。
限られた時間でしたが、楽しかったです。
東京で会えるのを心待ちにしてますね。残りの韓国生活ブログも楽しみにしてます。
[ 2012/03/08 20:39 ] [ 編集 ]

No title

無事に戻られて安心しました^^
しかし帰りの飛行機遅れたんですね。。。

金曜は短い時間でしたが楽しかったです~^^
今度は東京でゆっくりお話しましょうね!

滞在記楽しみにしてます~
[ 2012/03/04 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/391-c1be72c7








