スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ土産 

半年ぶりくらいのお友達と、四年ぶりの後輩に会ってきました。

二人とも、札幌時代の会社の後輩なので、チームが同じだった時期もあり、何かと縁のある2人でした。今はみんな関東在住。

四年ぶりの彼女はなんと妊婦さんで、夏には里帰り出産するんだって!びっくり&めでたい!

もう一人の子は、後輩だったんだけど今は時々会ってご飯食べたりしてます。去年結婚して式に出席して以来、会えてなかったので半年ぶりでした。

渡せてなかったからと、新婚旅行のお土産いただきました

ロクシタンのハンドクリームと、オリーブオイル。それから、エッフェル塔のポストカード。

実は、パリでのホテル名を何気なく聞き出して、チェックインに合わせて部屋にチョコレートのギフトとメッセージのセッティングをホテルに依頼したんです。喜んでもらえて良かったです。

定番だけどやっぱりいいね。ロクシタンハンドクリーム。
いい香りが漂ってきます。

私もいつかヨーロッパ旅行にいきたいな~。
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 21:38 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/395-bad4280a








