 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目の写真。 

じゅん君の実家に忘れてしまったカメラのデータがやっと手に入りました。
やっぱり、お父さんは写真見てたようですが・・・

1日目の写真。

1ヶ月ぶりの再会をして、安山のちょっとした繁華街のある一駅先まで行ってお決まりのサムギョプサルを食べました。

エステのせいで、前髪がおかしくなってる。
th_CIMG0792.jpg 

th_CIMG0788.jpg th_CIMG0790.jpg 

炭の周りにくぼみがあり、店員さんがキムチを入れてくれました。お店に入った時からなんだろうって思っていたら、やかんに入っている液体をそそがれました。
th_CIMG0794.jpg th_IMG_1302.jpg 

液体の正体は卵でした。 ケランチムの素でだしの入った味付きものです。
th_CIMG0801.jpg th_CIMG0797.jpg

お肉を焼き上がるよりも少し早めに出来上がるので、つまみながら待ちます。
th_CIMG0804.jpg 

サムギョプサルに食い付いてしまいましたが、お店の名前は「マポカルメギ」なので、カルメギサルも追加注文。2人で合計4人前もお肉を食べたのでした。なんで、韓国だとこんなに沢山食べられるんだろうって思うくらい食欲旺盛なんですよね。
th_CIMG0800.jpg
th_CIMG0805.jpg

お値段も、他のサイトで見たソウルのお店よりもほんの少し安いようです。店員さん、忙し過ぎて注文したテンジャンチゲをお会計に入れ忘れてた(KRW1,000) ラッキー。
th_CIMG0806.jpg

ちょっと繁華街を散歩して、この日はおとなしくすぐに帰り、2人とも就寝は早めでした。私は睡眠不足、じゅん君は仕事だったので早起き。

[ 2012/03/20 13:40 ] ー2012.3 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/396-0187c337








