スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目☆ご両親&友達に会う 

まだ3月の韓国レポ完結していないのに、今週末は韓国だ!

4日目。土曜日。

天気が良かった。

この日は、じゅんパパ&ママとランチの約束。

私が気に入ってしまった、じゅん君一家行きつけの黒豚サムギョプサルのお店です。

お肉が本当においしい!何もつけなくても美味しいし、きな粉で食べるのが一番美味しいってかなりの量を食べました~。
th_IMG_0612.jpg th_IMG_0610.jpg

お父さんはお酒を勧めてくれるんですが、お母さんがそれを止める。

私があまり飲めないと思ってるらしくて、無理させないで!って行って止める。

(ほんとは飲みたいのに・・・kkk)


お母さんをいつも優しく思いやってるパパ。それをクールにあしらうママ。
th_IMG_0609.jpg

お腹いっぱい食べて、じゅん君のお家へ。

お父さんは、会社のなんとかが評価されたので表彰式出席のため、高麗大学へ。マーケティングがどうとか言っていました。

私たちは、ジュン君ちのアイドル、トイプードルのガンちゃんの散歩。沢山食べたので運動です。


マンションの敷地内の公園を散歩していた際に撮った写真。女の子とガンちゃん。かわいい
th_CIMG0843.jpg th_CIMG0842.jpg

その女の子が大人になった写真だそうです↓(私ですけど)
th_CIMG0848.jpg

アイゴ~
th_CIMG0838.jpg

デザートはお決まりのフルーツ。夜に友達と会う約束があるので、ご飯食べ過ぎないように、フルーツでお腹いっぱいにしなさいと言うお母さんの意図も含まれています。
th_IMG_1318.jpg


しばらくゴロゴロしながらじゅん君の家で休憩。午後のいい天気にいつもちょっと寝てしまう。

別にやましい事は何一つしていないのに、じゅん君はすぐに部屋のドアを閉めてしまいます。

たぶん、母親って息子の彼女が遊びにきていて、それで部屋を閉め切ってたら相当気になるはずだと思います。何もしていないにしても、閉め切っていたらそんなのわからないですよね。それは失礼に当たるよって言って、ドアを閉め切らないよういつもじゅん君に注意。

素直なじゅん君は。

お母さんの事も考えてくれてありがとう~みかん~~。 (笑)

そんなつもりはなかったけど、自分の印象をマイナスにしないようにと言う私なりの小さな気遣いです(笑)






夜は、いつも行くたびに会いにきてくれるアメリカ時代のお友達スナと、2年ぶりに会う韓国男子と日本人男子のお友達も一緒にご飯。

私たち4人はアメリカ留学中にも仲良かったので、久しぶりに会っても楽しく過ごせました。4人でモーテル泊まって夜な夜な語ったりしたのが懐かしい~。

日本人男子君も韓国に住んで3年にもなるって。

韓国語もスナたちがビックリするほど難しい単語や熟語をつかいながら話せるようになってるって。しかも、彼は韓国滞在中にTOEIC満点達成。

努力の人です。頭が下がります。

韓国男子のGooは公認会計士の試験が終わったばかりで結果を待っているとか。ムードメーカーでいつもみんなを楽しくさせてくれる人気者です。見た目のワイルドさとは裏腹に、繊細で傷付きやすくて、でもとても優しい男子なのです。ちなみに釜山出身。韓国だけじゃなくて、英語も釜山なまりがあります(笑)

食べたのはこれ↓(今回は焼肉系が多かった)
th_IMG_0618.jpg th_IMG_0619.jpg

二次会は、入ってから気付いたのですが WARA WARA (笑笑)でした。しかも日本の笑笑と同じ会社じゃないらしいですね。

そこでとった唯一の写真。もっと撮れば良かった~。というか,この時はまだカメラをじゅん君の実家に忘れてきた事に気付いていないのでした・・・。
th_IMG_0620.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 23:55 ] ー2012.3 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/402-2f141893








