スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣がうるさいので警察呼んだ。 

私の住んでる賃貸マンションは、鉄筋なので、あまり隣の家の話し声とか騒音は聞こえないつくりなず。

両隣に人が住んでいますが、一方の家から、時々キチガイのように泣き叫んで喧嘩してる音が聞こえる。
単身専用のマンションなのに、明らかにカップルで住んでいます。そのくらいは許せるけど、喧嘩の度に物を投げつけたり、壁を叩く音がひどくなってきているので、そろそろ我慢する必要がないなと判断しました。

昨日のこと。

110番通報しました。

不動産業の友達に、お隣のやり合いがヒートアップしてるなか電話したら、管理会社に連絡しても、あまり効果もないから、そんなにひどいなら警察に連絡した方がいいよ。と。

スカイプ越しのジュン君にも聞こえるほどの喧嘩って…。

んで、すぐに警察へ。

すぐにきてくれました。

オートロックを開けるのに、
私の家のインターフォンが鳴ったけど、対応後は連絡不要として、後は警察に対応をお任せしました。誰が通報したとか。あまり知られたくないしね。

警察ととなりの女の子が話してるのが聞こえたけど、悩んでた、とか、我慢の限界だったとか言ってたから、とりあえずこれがきっかけで、収まればいいなと。

聞こえて来る限り、彼氏が居候で、金銭面でもめてる感じでした。
彼氏も、追い出されたくはないけど、
威圧的な態度で彼女を言いくるめてる態度。情けないね。男のくせに。
それにしても、私はそんな泣き叫んたことなんてないから、きっとよっぽどなんだろうな。

私はただただ、静かに生活できればそれでいいので、早く彼氏が出ていけばいいのにと願うばかりです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/20 20:18 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/405-10361d87








