 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 安山を満喫②3年記念日ディナー 

映画終わったらちょうどレストランの予約時間になりました。

映画館の近くにそのレストランはありました。

The Taste

という、名前のレストラン。イタリアンですね。

入り口はこんな感じ。雑居ビルに入っているので、入り口に近づくまで怪しい雰囲気。
th_IMG_0722_20120426170510.jpg

セットはこんな感じ。
th_IMG_0725.jpg

パンから始まり~
th_CIMG0908.jpg

スープに(マッシュルームのスープ)
th_CIMG0904.jpg

前菜(パイナップルのドレッシングが美味しかった)
th_CIMG0910.jpg

じゅん君が選んだクリームパスタに
th_CIMG0913.jpg

私のトマトソースパスタ
th_CIMG0912.jpg

メインのステーキ(付け合わせが美味しかった)
th_CIMG0914.jpg


デザートまでしっかり出てきました。
th_CIMG0918.jpg


これで一人たしかKRW42,000のコースだったと思います。

th_CIMG0916.jpg

th_IMG_0730.jpg


それから、食事の途中でキレイなお姉さん(店員さん)が寄ってきて

記念日ですか?

そうです。と、じゅんくん。

そしてなにか説明していましたが、記念日のサービスで写真撮りますと言っていた模様。

th_IMG_1417.jpg

ちなみに、ワインもお手頃でボトルでKRW25,000でした。じゅん君があまり飲めないので、全部飲みきる事は出来ませんでしたが、ソウルのこの手のレストランと比べたらかなり安いと思います。店員さんもみんな感じよかったし。


お会計の際に、さっきのお姉さんにクッキーもらいました。

私の手作りでサービスで配ってますてきなことを言ってたのはわかりました。

かわいい~~って私がクッキーを見て言ったら(日本語で)

日本人の方ですか??(韓国語で)って。

今日は、3年記念日のお祝いで来ました。(頑張って韓国語で)

ワー、おめでとうございます~~(英語で)

と、なんかお互い言葉は全部片言だったのに、お姉さんと意気投合していたのでした(笑)

こんなとき、男子のじゅん君はニコニコ笑っているだけ(笑)


お姉さんからもらったクッキー、記念写真、お姉さんの名刺
th_IMG_1424.jpg

というか、お姉さん、このレストランのオーナーだったみたい。すごく可愛かった。多分、年齢は私と同じくらいだと思われる。レストラン経営なんてやるね~~。


そうそう、私たち4月11日で3周年でした。お祝いは韓国に行った時にということで、今回こちらのレストランを予約してお祝いしました。

もう3年も経つんだね。。実際に会うのは年に数える程しかないのですが、ほぼ毎日スカイプで顔見て色々話してるし、カカオトークも、電話も欠かさないけど、じゅん君とはいつでも新鮮な気持でいます。

なんでだろうね。

そんなブログ書いている今も、じゅん君はスカイプの向こう側で気持良さそうに寝ています

癒されます^^


[ 2012/05/01 00:20 ] ー2012.4 2ヶ月連続韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: こんにちは!

ロマンチックな事とか不器用でいつも失敗してて、なのにイベントは嫌いじゃない。そんなじゅん君ですけど、3年経って思うのが、そういう気持ちを持っているところがロマンティストなんだろうなと思います。
私を喜ばせようとしてくれている事だけはいつもきちんと伝わって来るから、結果はどうであれうれしいですね。

季節もよくなってきたので、公園デートとか、自然の多いところでのデートはワクワクしますよね~。

今頃、ジスーさんとナミソムデート中かな??
[ 2012/05/05 23:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こんな素敵なレストランでお祝い、良いですね!
改めて三周年おめでとうございます☆
じゅんくんはいつも素敵なレストランを企画してくれて本当に羨ましい~~~(p≧w≦q)
お昼の公園もなかなかいいじゃないですか!この季節はお散歩が気持ちいいですよね(*^o^*)
[ 2012/05/01 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/409-e77c54d6








