スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目☆最終日  

最終日は、ほぼひとりぼっち。

月曜日だから、じゅん君は仕事。7時には家を出るので、準備するじゅん君を見守って送り出しました。

駅まで一緒に行って見送るという私に、ちょっと寒いから来なくていいよって。

3階の窓から顔を出して、大きな声で行ってらっしゃいって言う私に、ちょっと恥ずかしそうに振り向いて手を振るじゅん君。

見送るのって寂しいなってつくづく。私が韓国へ来る方が多いから、じゅん君はいつも私を見送ってるけど、同じような気持でいるのかな~と考えながら、私も起きて準備しました。

通勤途中のじゅん君から電話がかかってきました。

みかん、スカイプに入って

iPhoneからスカイプをかけてくれた!私はじゅん君のパソコンから。


一人でじゅん君の家にいても、する事が無いので、早々と準備して、私も出発して空港へ向かいます。

th_IMG_1446.jpg

レストらで撮ってもらった写真とクッキーを冷蔵庫に貼りつけてみました。あのクッキー、食いしん坊なじゅん君はもらってすぐに食べたがっていたので・・・。
th_IMG_1447.jpg th_IMG_1448.jpg

不器用な風船のサプライズもしょんぼりしています。
th_IMG_1445.jpg



アシアナ航空利用だったので、COEXからチェックイン&出国手続きができちゃいました。最近使いはじめたけど、とっても便利です。荷物あずけて、coexで買い物&食事してから、バスで空港まで行ける。
今回は一人だったので、すぐに空港へ行きましたが、次回もアシアナなので、このパターンで帰ろうと思います。

仁川空港でも、セキュリティチェックが別の入り口から可能で、出国手続きは終わっているので、これもまた別のカウンターでパスポートチェックして終わり。

空港到着したらあっという間に搭乗口まで行けてしまいます。




空港では最後に一人でカフェでケーキとコーヒーでまったり。

しずかに日本へ帰国したのでした~。


じゅん君が働きはじめてからは、こうやって一人の時間が多くなった分、一人でなんでもしなきゃ行けないので、心細いです。ちょっとした買い物でも不安で、未だにドキドキします。店員さんに話しかけられたくないから、かわいい服を見つけてもお店に入れません。

今までどれだけじゅん君に頼りっきりで韓国に来ていたのかがわかりました。こんなんじゃ、じゅん君も心配だろうな。

空港からバスで明洞に向かって、エステして地下鉄乗って安山に来た私を過保護なくらい褒めてくれる。(大人なんですけど)

将来、もしかしたら韓国に住む日がやって来るかもしれません。そうなった時にいつでもじゅん君がそばに入るとは限りません。
これからは、一人で色々出来るように頑張って行かなきゃな~と心底思った訪韓になりました。


次回の韓国は今月末です。(あと10日くらいかな)
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 12:56 ] ー2012.4 2ヶ月連続韓国 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/413-59fb8a7a








