 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきます! 

今日から韓国にいってきます。

昨日は、気づいたら寝てしまって、さらに起きたら8時。何も準備してないのに!

部屋もボロボロ、夜に回した洗濯機の中の衣類もそのまま、給料日だから銀行いったり、家賃振込みしたりしなきゃだし、ゴミも出さなきゃ。残り時間二時間でなんとかやり切って出発しました。

そしてわ今はスカイライナーのなかです。


ここ三ヶ月連続で行ってたけど、とりあえず、今回行ったら次の渡韓は未定です。夏には二人で北海道に行くので、次の再会は七月末です。
間が空くからちょっとさみしいですが、とりあえず、今回楽しんで来ます。

今日まで出張中のじゅん君からさっき連絡があって、直帰出来るから空港まで来てくれるって
久しぶりに空港での再会です。
↓出張先からの写真。サングラスで隠したのに本物みたい(笑)


愛してるって(笑)
じゅんくんはおはようの挨拶のように言うので、慣れてしまいましたが、悪い気はしないです。
久しぶりに会うのがうれしくて、のろけになってたらすいません
[ 2012/05/25 11:36 ] ー2012.5 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/414-7df4dbad








