スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目☆久々に空港で再会。 

月曜日に無事に韓国から戻りました。

今回は、特に変わった事もなく楽しく仲良く過ごしましたが、最後の最後にトラブルというか問題が(その話は追々)


1日目

前日は遅番ではなかったので、ちょっと残業したけど8時には家に到着していたのにも関わらず、日頃の疲れが溜まってか、寝てしまいました。

起きたら朝の8時!!!(朝一の便じゃなくて本当に良かった!!)

給料日でもあったので、銀行に行ったり、振り込みしたり、そして全くしていなかった準備や片付け等、超特急で準備して出発しました。


金曜日だから、本当はじゅん君のお迎えは無いはずだったんです。しかし、水曜から出張で韓国の各都市を回っていたじゅん君は、最終日の金曜は午前中に取引先を訪ねて終了したので、その足で空港までバスで来てくれました。(光州からバスで)

会社には内緒だって。直帰する事になっていたからバレずに空港まで来てくれたのです。久しぶりに到着ゲートでたら、じゅん君が近づいてきて再会!ってドキドキしながらほぼ一番のりで出たのですが・・・。

いない・・・


みかんどこ~~??僕はF出口だよ。

あ、私E出口。

掲示板にFって書いてたから待ってたんだよ!!


なんて、行き違いで感動の再会ではなかったけど、無事に空港で落ち合った私たちはバスで安山にむかいました。

そしたら、多分カップルだと思われる日本人と韓国人の男女が私たちの隣に座りました(一番後ろだったので席が繋がっていました)

しかも、男性が日本人、女性が韓国人って私としては珍しく新鮮でした。
 
彼が彼女を訪ねて来たようですが、付き合っているのかそうじゃないのか微妙な距離感なんです。もしかして初対面??って感じのぎこちなさもあり、手つないでないし(人前ではしないだけかもしれない)、心なしかお互い顔をあまり見ていないので恥ずかしいのかな・・・と想像を膨らませながら到着まで盛り上がっていた私達(笑)

バスの中で最初のツーショット写真。(じゅん君の隣には、そのカップルがいます)
出張帰りなので、ビジネススタイルな服装は新鮮です。(私服より随分良く見える)
th_IMG_0878.jpg


じゅん君、2人に声かけてよ。安山に行く日韓のカップルなんて珍しいんだし・・・。

結局、恥ずかしがり屋のじゅん君は最後まで声をかけれず到着。
また会う事が会ったら、次回は是非声を掛けたいと思います。


じゅん君の家に荷物を置いてから食事に・・・。

いつもなら1日目はサムギョプサルと決まっているのに、なぜか私は洋食がいいと言ってしまった・・・。


安山のホームプラス裏に最近出来たステーキのお店です。

じゅん君はパスタコース、私はステーキコースを注文しました。


th_IMG_0879_20120606234109.jpg

ガーリック風味のポタージュ。
th_IMG_0880.jpg

th_IMG_0881.jpg


私のシーフードサラダ。(おいしかった!)
th_IMG_0882.jpg 

じゅん君のサラダ。
th_IMG_0883.jpg

シーフードのオイルパスタ。(じゅん君はオイル系のパスタが好き)
th_IMG_0884_20120606234106.jpg

ステーキ。けっこうボリュームがたっぷりでした。
th_IMG_0890.jpg


そして、最後はデザートとコーヒー。

これに、ハウスワインを3杯注文して2人でKRW80,000でした。単純にゼロを一つとって日本円として考えてたら、妥当なお値段だと。やっぱり韓国料理以外はソウルに比べると随分安い気がします。なんで韓国料理と洋食はあんなに値段が違うんだろう。スタバのラテの値段で、ローカルな食堂の料理が食べられるなんて、価値がわからなくなる。



食後は、安山の中央駅(一応繁華街)へ行ってちょっとショッピングしてから家に帰ってこの日は早々に就寝したのでした・・・。(最近初日はお互い早起きだからか体力が持たずに寝てしまうのです)

金曜の夜しか行った事は無いけど、中央駅付近の繁華街は結構にぎわっています。
th_IMG_1500.jpg th_IMG_1504.jpg


夜の安山中央駅付近にて。
th_IMG_0891.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 00:05 ] ー2012.5 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/415-ab6e94e0








