スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画っていいですね~ 

四月に韓国で映画を見てから、私の中の映画熱が上がってきました。
約10年来の映画ブーム。

当時と違うのは、家じゃなくて、映画館で見てるところ。

映画館は都心より、郊外がおすすめ。都会はやっぱり、平日でもそこそこ混んでるんですよね。

だいたい、郊外だとショッピングモールも併設されてるから早めに到着しちゃっても、時間つぶしができるし、映画は気晴らしにもなるので特に予定がない休日は大体映画観に行ってます。

ここ最近の映画はなかなか良かったです。じゅん君と韓国で見るときは、現実離れした作品や大作が多いけど、一人で行く時は、ヒューマンドラマとかラブコメが多いです。

海外ドラマにも一時期はまっていたこともあり、気づけばDVDコレクションが実家に山のよう。今回の帰省で、ちょっと整理しつつ持ちかえろっと。

最近観た映画は

バトルシップ

テルマエロマ

幸せの教室

ファミリーツリー

メンインブラック3

ガールズ

しあわせへのキセキ

ホタルノヒカリ

ワンデイ

結構観てる。

平日の空いてる映画館は落ち着きます。

今日はこれから「崖っぷちの男」という作品を観に行って来ます!


いや~映画ってほんとにいいですねぇ~(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 14:17 ] ★ドラマ・映画・音楽★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/417-636f3c3a








