 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目☆安山デート。 

忙しいと言ってしまうと言い訳。更新していない割に、特別な事はしていないから・・・。

強いて言うなら仕事が忙しいくらいですね。
残業しない日なんてないくらい、毎日残業・・・。ま、残業代が出てたとしても、やっぱり早く帰りたい。

さて
2日目。



最近のパターンは、初日の夜は疲れて早めにバタンキューなので、翌日の朝は割と早起き・・・

じゅん君だけ。


目が覚めると、じゅん君はパソコンの前でやっぱりゲームしてた。


みかん、起きたね。ずっと見てたよ~。

ゲームしてたくせに。ゲームしてると必ず、私の機嫌をとるために、寝顔見てたよ~とか、幸せそうに寝てたね~とか言ってくるのはお見通しです(笑)


この日は、じゅん君と付き合いはじめた頃だったな、とにかくけっこう前に私のブログを通してメールをくれた同世代の女の子と安山でランチの約束をしていました。

待ち合わせの場所まで、20分くらいの徒歩圏内。(ちょっと歩くけど)

朝ご飯食べてないので、お腹空いたとワガママを言う私に、じゅん君がコンビニで何か調達して来るといって入っていた。
th_IMG_1505_20120613162833.jpg

キムパブと(お父さんの)バナナ牛乳。 私にはのり巻きに牛乳の組み合わせはあり得ないけど、韓国では定番だと言い張る。でも、せっかく買ってきてくれたのでこの組み合わせで頂きました。
th_IMG_1507_20120613162835.jpg

お父さん!バナナ牛乳美味しく頂きました。

th_IMG_1506_20120613162834.jpg


さて、早めに待ち合わせ場所に到着して、買い物をしていたら、間もなく時間となり、無事にお会い出来ました。彼女とは共通点が多く、年齢も近くて、おまけに今は安山でお仕事をしているということで、数年越しに会う事ができたのです。


仕事の合間のお昼休みの限られた時間でしたが、いろいろとお話できて楽しかったです。タイミングよく、韓国の方と結婚されて、今は安山に住んでいらっしゃると言う日本人の方も後からカフェで合流して、日本人女子会 in 安山が開催されたのです(+じゅんくん)

th_IMG_1508.jpg


色々と韓国に住んでいる日本人の方からお話を聞けて刺激にもなり楽しかったです。

じゅん君はついて行けてたのかな??


あ、実はカフェのテレビに映ってたメンインブラック見てたから大丈夫(笑)みかん、楽しそうだったからよかったね。


じゅん君は、私が買い物とかで待たせてもこうやって文句も言わずにいてくれる。

以前、日本に住んでいた時、デパートの化粧品売り場のカウンターで座って色々試してもらっていた時も、だまってPSPのゲームしながら待っててくれる。そして、終わると

キレイになったね~。
ってウソでも言ってくれる。

そう言うところを見ると、この人は本当に優しいな~と思ってしまう。だから、私もそう言う時は、次はじゅん君のしたい事を尊重するようにしています。


カフェでMIB鑑賞中(だった)じゅん君。
th_IMG_1509.jpg


お二人とも、いろいろお話できて嬉しかったです。ありがとうございました~。


解散した後、私達は前回同様映画を見る事に。

今回の作品は、メンインブラック3。たしかこの日に公開したばっかりだったはず。


私は、前2作も見た事が無かったので、ちょっとあらすじを復習してから挑みました。


途中で寝てしまいましたが、(多分)面白かったです。最初と最後の部分だけでも、なんとかストーリーが繋がったので、前の2作を見ていたらもっと楽しめたのだと思います。

本当は、ラブコメとかドラマ系が見たかったのですが、それは日本で一人で見る時にします。

th_IMG_0894.jpg th_IMG_0895.jpg


夜はこれまた近所の焼肉屋さん。(どんだけ至近距離で行動してるんだろう私達・・・)

th_IMG_0897.jpg th_IMG_0900_20120613163850.jpg


けっこう繁盛していて、店長さんらしきお兄さんもとても優しくお肉の説明をしてくれました。

済州島産の黒豚だそうで、一度店頭で軽く炭火で炙ってから持ってきてくれます。

サムギョプサルじゃないけど、豚の焼肉に満足してお腹もいっぱい。ホームプラスに寄って帰りましたとさ・・・。


明日はソウルへ。久しぶりにお母さんと一緒に教会へ行ってランチです。

[ 2012/06/13 16:43 ] ー2012.5 韓国 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/418-c7515bd0








