スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目☆じゅん君の両親&会社の先輩たちと合流 

3日目です。

最近、韓国へ行っても写真を撮る事が以前に比べて随分少なくなってしまった・・・。帰ってきて携帯とカメラのデータを見ても寂しいものです。




3日目は日曜日。久しぶりにじゅん君のご両親と会う事が出来ました。

11時の教会の礼拝に合わせて、9時前には安山を出発。

安山の駅で、ホットサンドを購入(KRW2,000)。初めて食べたけど、美味しかったです。
本当に、韓国は何でも手軽に食べられるのでついつい欲が出てしまいます。
th_IMG_1513.jpg th_IMG_1510.jpg

意外に、こういうの食べた事が無いと言う若干世間知らずなじゅん君。(たぶん、屋台の食べ物はお母さんに禁止されていたんだと思う)

でも、食べるの大好きなじゅん君は美味しそうに食べていましたよ。
th_IMG_1511.jpg


まずは、今日泊まるホテルに荷物を預けてから教会へ行くのため、途中下車したので、教会へ到着したのはギリギリでした。既に到着しているお母さんは、やっぱりキレイ。

お父さんはゴルフで不在です。(いつものことですが)


ランチはポリパブ(麦飯のビビンバ)で有名だと言うお店に連れて行ってもらいました。じゅん君の家の近く、そして車じゃなきゃ行けない場所なので、もちろん観光客は皆無でしたが、ほぼ満席状態でした。


パジョンに・・・
th_IMG_1514.jpg

チョングッチャン(匂い控えめらしいので、私も抵抗無く食べれました。美味しかったです)
th_IMG_1515.jpg

そしてメインのポリパブ。
th_IMG_1516.jpg

自分たちで出てきた野菜やキムチを入れてごま油とコチュジャンでまぜまぜ。肉類が全く入っていないのに、たべごたえ一杯でとても美味しかったです。もちろん有機野菜ばかり利用しているという事でヘルシー。
th_IMG_1517.jpg


普段、サムギョプサルとか食べに連れて行ってくれても、あまり食べないお母さん。この日は、かなりもりもり食べていました。やっぱり健康志向なので、健康的な食べ物意外食べないようです。インスタントラーメンなんて言語道断!食べてるところ見られたらめちゃめちゃ怒られるんだろうな・・・。


じゅん君の家に戻ってからは、コーヒーを頂いてから食後の運動にトイプードルのガンちゃんのお散歩へ。

th_IMG_1518.jpg

敷地内には、住民が自由に利用出来る運動器具があります。
th_IMG_1522.jpg

ジュン君家のマンションの敷地から。こんな感じに高層マンションが建ち並んでいます。
th_IMG_1526.jpg
th_IMG_1527.jpg




ガンちゃんは尿結石で手術したらしく、病院で出たエサを食べたがために太ってしまったそうです。じゅん君とガンちゃんは要ダイエットという事で、お母さんからの散歩命令。豚2匹と言ってブラックジョークを言っていました。


家に帰ると、間もなくゴルフに出掛けていたお父さんも帰宅。


お父さんは、やっぱり偉大な感じですが、とても優しいです。

相変わらず韓国語は勉強しているかい?と言われて、ドキッとしましたが、じゅん君の通訳を挟んでしばし団らん。

飲み物はお母さん手作りのキウイスムージー。やっぱり美と健康に気を使ってるんだ。

今年の夏に私の実家に行って両親に会う事何かを軽く話しました。それから、お父さんの会社のアイスクリームを食べながら、最近バナナ牛乳が九州のある会社から発売される事になったという話を聞きました。パッケージ等は違うけど、バナナ牛乳製法を利用して発売される契約をしたので、ロイヤリティが入ってくるんだとか。

私の会社についても、いろいろ聞かれました。

最近株式上場したのですが、その理由は?社員は何人?
世界の数都市にオフィスがあるけど、韓国には無いと答えると、その理由は?みかんが韓国ですれば良いんじゃないか?等と言った事も。(実際、私の部署は他の国にあるオフィスとは直接関係のない業務内容なのですが・・・)


ま、そんな感じで色々今回もお父さんとたくさん話をする事が出来ました。


いよいよ、私の両親にじゅん君を紹介する事になったけど、じゅん君の両親はどう考えているんだろう・・・。
私は、彼氏を紹介する程度でいるんだけど、じゅん君はそうでもないらしい。そして、ご両親はどうなんだろう??




さて、実家を後にして、取りあえずホテルに戻り、ちょっとだけ休んですぐに明洞へ。


この日に到着した先輩とその友達(韓国人)と合流して食事&ナンタを見てきました。



会社の先輩たちなのですが(2人ともナムジャ)、あまり上下関係のない職場なので、こんな風に外で遊んだりもするので、あまりに馴れ馴れしくタメグチで会話をする私達を見て、じゅん君は「韓国ならあり得ない!」と言ってビックリしています。


焼肉&ナンタの後は、東大門の屋台で二次会!(韓国人の友人家族は子供がいたのでここで帰宅)

th_IMG_1531.jpg






いっぱい歩いて、食べて、楽しい1日でした。

でも、最後の夜なのに、帰りの時間が遅くなってじゅん君には申し訳ない気持ちになってしまいました。

ごめんね、じゅん君。


結局、ホテルに戻ってからも、私の体調が急に悪くなって、一晩中苦しんでいたので、心配してくれながらも眠気に耐えられず寝てしまったのでした・・・。(翌日にはなんとか回復しました)
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 15:16 ] ー2012.5 韓国 | TB(0) | CM(4)

Re: お帰りなさーい!

ポリパブ本当に美味しかったです。新鮮な物っていいですよ!
ホットサンドは私も韓国では初めてだったけど、おいしかったので、また次回も絶対食べたくなっちゃいました。ISSAC見つけたら食べなきゃ。

私の両親に彼氏を紹介するのは初めてなので私も緊張です!

遂にと言った感じです。
[ 2012/06/30 20:57 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい!

ポリパプ?!初耳ー!美味しそうでとっても気になります!(*^^*)
ちなみにホットサンドは私、大好物!特にISSAC(←こんなスペルだったかなー?)のが好きで、見つけると必ず食べちゃいます♪

もう向こうのご両親はすっかりお嫁さん認識ですね^^
あとはみかんさんのご両親ですね!ドキドキ
[ 2012/06/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

きらきらそらさん
ご訪問ありがとうございます。
そうですね、今までは自分たちの事だけを考えてきていましたが、いよいよ家族の事も考えながら今後の関係を考えて行く時期になってきました。

きらきらそらさん、今韓国に留学中なんですね~。うらやましい!
[ 2012/06/24 13:38 ] [ 編集 ]

No title

みかんさん☆ その後体調は大丈夫ですか?
お互いの家族の事を考えてる感じが、
私も他人事ではないなと思いました☆~(ゝ。∂)

いい方向に進むように願ってます↑
[ 2012/06/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/419-ffdc16a5








