スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二通のてがみ。 

二日連続で手紙が届いた。

ジュンくんが手紙を書いてくれたことは知ってたから、それかなと思いきや、送り主は

お父さん

恐ろしい。

もともと、連絡なんて滅多にしないし、メールも何か送った時のお礼程度。

お父さんが手紙を書くのは大抵何かある時。

内容は、とりあえずお母さんから聞いた(おそらくジュンくんと帰ること)
驚いてるけど、詳しくはきた時にゆっくりと話します。

だったら、手紙じゃなくてもいいじゃん。

それが、父なのです。

なにか言いたいことの予告に過ぎず、何かいいたいには変わらないので、とりあえず覚悟はするつもり。

人種とか、国籍で人を判断したりするような偏見を持っていない人だということは、昔から知ってるので、ジュン君が韓国人だからという理由では反対されることはないはず。
されるとすれば、ジュン君の経済力とか、年齢とかそんなところではないかと。

親に紹介するのも初めてだから、逆に喜んでくれているといいのにな。

正直わかりません。


悩みは尽きないな。


とりあえず、これで私の家族は全員知ったことになる。(甥っ子ちゃんたちを除く)

2012年も間もなく折り返し。後半戦が勝負です。


あ、もう一通の手紙はジュンくんから。
誕生日プレゼントもらえてなく、未だに何もないから、手紙だけでもいいからと、無理やり書いてもらったお手紙です。それはそれは、愛のこもったジュンくんらしい手紙…。
いや、私の勉強になるからって、半分はハングルで、しかも下手な手書きで解読できないものでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/06/27 00:14 ] ー2人の両親 | TB(0) | CM(4)

Re: No title

きらきらそらさん

こんにちは。実は、じゅん君もう就職しています。プrフィールが「就職活動中」になっている事を忘れていました。ありがとうございます。直しておきました。

そうなんですね。私も昨年、ちょっと脅しをかけたら、就職が11月に決まったと言った感じです。

のんびりやなんです。じゅん君は。
[ 2012/06/30 21:01 ] [ 編集 ]

Re: 気になる。。。

あほみさん。

意味深な手紙・・・心臓に悪いですよ!
取りあえず十分に作戦開始議して挑みます。

一緒にドキドキしててください(笑)
[ 2012/06/30 20:59 ] [ 編集 ]

No title

う~ん前もっての手紙は
怖いですねぇぇ。。

私の彼も、
大学卒業後しばらく働いていなかったので、
2年ぐらい前に『今年中に就職しなかったら別れる』
と宣言したら、ギリギリの12月中旬から働きだしました。

就職してくれたらいいですねぇぇ(><)
[ 2012/06/30 15:33 ] [ 編集 ]

気になる。。。

お父様からの手紙、、、気になります!
私も、ドキドキですー(>_<)
[ 2012/06/29 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/421-befbe5d1








