スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日☆いまさらですが 

そういえば、五月の韓国、最終日だけ残ってて締めてなかった。

と言っても特別なことはないのですが(笑)

朝方まで体調悪くて、気付いたら寝てた程度の睡眠だったので、ゆっくりチェックアウトギリギリまで休んでいました。一応、回復したようなので、とりあえず、帰国はできそうでよかった。


先輩たちとランチの約束をしていたので、ホテルまでお迎えに行ってきました。

リッツカールトンソウル。
何度も韓国に行ってるけど、新羅ホテルに一泊のみ、それ以外は格安ホテルだから、ちょっとうらやましかった~。部屋だけじゃなくて、全体が素敵でテンション上がる。

先輩が撮ってくれました。
リッツの部屋で。


ランチは食べて見たかったカンジャンケジャン。

写真はないのですが、一同、

絶賛するほどではないね。

期待値が大きかったから、美味しかったけど…と言った感じ。

もう少し安ければいいと思います。

もっと手頃な値段で食べれるはず。

お店はプロカンジャンケジャンです。





この後は、カロスキルに行きたいという先輩たちを案内し、お買い物。

最初は女子向けのショップばかりだと早々に、退散するのかと思いきや、途中で火がついたのか、楽しそうにショッピング始めたので、私達はカフでまったりしながら、最後のひと時を過ごしました。

カロスキルはオシャレなお店は多いけど、急速に流行ったからなのかはわかりませんが、道の舗装が悪かったり(どこでもそうなのですが)、トイレが不便だったり、店の入れ替わりも多いみたいです。

何でも早い韓国だけど、廃れるのも早い。いつのまにかなくなるお店は多いけど、店主はその後どうしてるのか気になるところです。

さてと。

コエックスからリムジンバスで空港に向かい、あっという間に帰国となりました。

バスの中で。



ジュン君が食べてる物は

コグマケーキ。サツマイモのケーキです。
ずっと食べて見たかったので、見つけてバスの中で食べました。


甘さ控えめで、韓国のケーキにしては美味しかったです。

次はジュン君が日本に来てくれます。


五月の韓国☆完
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 13:24 ] ー2012.5 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/425-64dda77a








