スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だましている事。 

今回の帰省 with じゅん君で、じゅん君をだましている事がいくつかある。


だましてるって程じゃないけど、じゅん君の間違いを敢えて訂正していない事、冗談で言ってみたら信じじゃったことをそのままにしている事なのですが、面白いからそのままにしています。



☆私の家族の話をするときお父様、お母様、お兄様と言う。
→日本語なら、彼女のお父さんを呼ぶときはお父様って言わないですよね。実際に会った時に言ってみて欲しいからあえて訂正していません(笑)

☆一緒に実家に行ったら、じゅん君はお父さんと同じ部屋で寝る事。
→もしも、私が彼の家に泊まる事になったとしたら、お母さんも私は別の部屋を準備されるでしょう??って言ってみたら納得してた(笑) でも、お父さんと一緒の部屋は緊張するけど仕方ない・・・てt言ってました。これも面白いからそのまま信じ込ませています。 内の両親はその辺はそこまで気にしていないので、多分同じ部屋で寝ても問題ないはず。


☆両親に会った初日から温泉に行くから覚悟してね。
→さすがに初日からお父さんと裸の付き合いはちょっと可愛そうだしそれは無いと思うけど、これも信じてるみたいなので秘密にしてます(笑) かなり困ってた。どうしよう、ダイエットしなきゃって(笑)


この程度ならかわいいものですよね(笑)

あ~楽しみ。

スポンサーサイト
[ 2012/07/25 01:32 ] ー2012.夏 北海道帰省 | TB(0) | CM(2)

Re: あはは

あほみさん。
温泉だけ現実になっちゃいました(笑)
[ 2012/08/04 23:43 ] [ 編集 ]

あはは

どれも微笑ましいウソですね♪
じゅんくんの反応が楽しみだ(*^^*)
[ 2012/08/02 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/429-2e58a918








