 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道から戻りました。 

約一週間の北海道帰省から戻りました。

本当に充実した一週間でした。

私たちだけの時間はほとんどなかったけど、家族に会ったり、じゅん君を知人に紹介したり、とにかくあっという間でした。

じゅん君は私より一日早く、昨日、札幌から直行便で帰りました。

私は一日遅れで東京へ戻り、うだるような暑さの中帰宅。


詳しくはまたアップして行きたいと思いますが、取り敢えず、今回の帰省でじゅん君も大歓迎されたことの報告まで。
[ 2012/08/04 17:07 ] ー2012.夏 北海道帰省 | TB(0) | CM(2)

Re: お帰りなさーい!^^

あほみさん。
遅くなってしまいましたが、無事に帰ってきましたよ~。
じゅん君も、あの人数にめげる事なく楽しんでいたようです。
温泉も毎日行ったので、最終日には仲良くなってました(笑)
[ 2012/08/11 19:49 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい!^^

なんと!温泉は事実になったんですねー?でもジュンくん度胸ありそうだから、全然動じてなかったんじゃないですか?(^^)

無事御家族にも歓迎されたとのことで、私まで嬉しいです(*^^*)
また記事楽しみにしています♪
[ 2012/08/06 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/431-9c7ba851








