 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リストランテ・ヒロ チェントロ(丸ビル店) 

お休みの今日は、会社の先輩とランチに行ってきました。
先輩とは会社で同じ立場にいるので、日頃思うことは似てる部分が多い。基本的に忙しくてストレスフルな仕事ではあるけど、人たちに恵まれてるのかずいぶんそれに助けられていたのですが、最近はそうでもなく、ときどきイライラすることが多かった気がします。そんな時、先輩がじゃあランチでもって誘ってくれたのでした。

現在開催されているレストランウィーク参加店からチョイス。かなりお得なセットメニューが食べられるよ。
ニューヨークでも年に二回くらいあって、仕事で調べたり問い合わせたことがあった気がする。

先輩がピックアップしてくれたお店。


リストランテ・ヒロ チェントロ(丸ビル店)
http://jrw.jp/kanto/rpkt0047.html


レストランウィークの特別メニューで、ランチは2,100円でした。

パンが焼きたてでおいしかった!


サラダは苦手なトマトとセロリを他のものに買えてもらい、


パスタもボリュームたっぷりで美味しかった~!!


デザートは四種類位から選べました。
ローズパフェ。白いのはローズウォーターを瞬間冷凍させたものだそうです。


食後のコーヒーと一緒に出てきた砂糖。すごい種類!


これで2,100円はお得でした。

レストランウィークはまだやってるので、また他のお店にも行って見たいです。

食後に復元工事完了間近の東京駅を見てきました。


先輩と色々話してストレスも発散できて、そして美味しい食事に大満足な一日でした。

レストランウィーク。
http://jrw.jp/kanto/
[ 2012/08/28 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: No title

ミキティーさん。
とってもお得でした。きっとミキティーさんも気に入ると思っていましたよ!是非是非。
9月末からはフレンチウィークもあるみたいですよ〜。
[ 2012/08/29 11:59 ] [ 編集 ]

No title

素敵な情報ゲットっ!
9月2日までやってるんだね~。
2日に予定があったから是非利用してみようっと!
NYでもあるんだ~?
行ってる期間中にあればいいなぁ~☆
[ 2012/08/28 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/435-c38ae289








