 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怠け者。 

どんだけ、怠け者なんだろう私。

せっかくの休みもなんだか気力がなくて何もしないで一日終わったり。
どこか行くにしても、最近のパターンはおなじで、一人映画にショッピング。たまに、お友達とランチか夜の飲み。


あんなに可愛ければ救い用はあるけど、私はリアル干物で、素敵女子には程遠いなぁと、ずっとずっと思ってきました。
多分、世の中で私を素敵女子だと錯覚してる人はただ一人、じゅん君位なもので、いつになったら目を覚ましてしまうかハラハラしています。

そんなこんなで、いつものパターンで今日も映画へ行ってきます。

来週は韓国だって言うのに、何も計画が立っていないのでした。
[ 2012/09/04 14:16 ] -私の事 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

mikaさん。
お久しぶりです!!
右に同じくだなんて。もっと活動的になりたいです。
じゅん君にはばれてないだけかもです(笑)
[ 2012/09/05 20:16 ] [ 編集 ]

あ…右に同じく…。
いいですわぁ、相手がいるだけでも(笑)
[ 2012/09/05 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/437-cd58da21








